Antique Hand made cu-biscuit ・:*:・゜

大好きなリネンやアンティークファブリックを使って、 オリジナルバッグや小物などを作っています。。。 日々のときめきを綴って ・:*:・゜

topimage


そのまま 寝るの巻



昨日の夜






そして、今朝も寝てた

(; ̄ェ ̄)



ガタガタするから、寝るのもコツがいるみたいだ、、、愛着度、半端ない。。。

破壊、分解、、、、、



もみちゃんが、破壊しました、、、(; ̄ェ ̄)




でもね、、、

これはコレで、気に入っているみたいなんだよねー (; ̄ェ ̄)




もしもし?





どーする?




ジャン太さ~~ん! 爆睡してる場合じゃないよ…(; ̄ェ ̄)

ほのぼの



なんか、ほのぼのしてるなぁ

ほっこり。。。

誕生日



昨日は息子の18回目の誕生日*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

毎年同じ、デコケーキ




中身もフルーツたっぷり

ほっほー!





ジャン太さんも

息子と同じ日が誕生日

ケーキを出すと、毎年必ずここの席にやって来る

いつもは、ここには来ないので、絶対自分も誕生日だって

わかっているのだと、家族みんなで思っています

二人ともおめでとう( ´ ▽ ` )ノ





今度の選挙、投票できちゃうのかあ~?早いな~。。。

オークション出品中です( ´ ▽ ` )ノ





オークションへはこちらから ・:*:・゜


よろしかったら、覗いてくださいね (=゚ω゚)ノ

« Prev|Top|Next »

HOME

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

cu-biscuit

Author:cu-biscuit
cu-biscuitブログへようこそ!
日々のときめきを綴っています...

QR

この人とブロともになる