Antique Hand made cu-biscuit ・:*:・゜

大好きなリネンやアンティークファブリックを使って、 オリジナルバッグや小物などを作っています。。。 日々のときめきを綴って ・:*:・゜

topimage


誕生日



いちご

コストコで、1480円






毎年、同じデコレーションケーキ

昨日は息子の誕生日

17歳になりました( ´ ▽ ` )ノ

お誕生日おめでとう~~ ♪───O(≧∇≦)O────♪






「今日は、何やらいつもと違う。」






今日はジャン太さんの誕生日でもあります

息子が、「僕と同じ日 ♪ がいい」と、決めました

毎年ジャン太さんは、ケーキをテーブルに出すと、必ず来る。

分かっているのかな…と、思う。つられて、妹達もやって来ました




そして、毎年セルフタイマーで家族写真を撮るのですが、

写真嫌いのジャン太さんも、いつもパチリとおさまります

不思議なのです









「何が始まるの~~?」






「お、お~~!」





ジャン太さん

満10歳になりました( ´ ▽ ` )ノ



« オークション出品してます( ´ ▽ ` )ノ|Top|マタタビ疲れ? »

コメント

息子さん&ジャン太さん、お誕生日おめでとうございます。毎年ステキな過ごし方ですね。

お祝いのメッセージを頂き、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cubiscuit.blog.fc2.com/tb.php/823-a3e74f3c

Top

HOME

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

cu-biscuit

Author:cu-biscuit
cu-biscuitブログへようこそ!
日々のときめきを綴っています...

QR

この人とブロともになる