Antique Hand made cu-biscuit ・:*:・゜

大好きなリネンやアンティークファブリックを使って、 オリジナルバッグや小物などを作っています。。。 日々のときめきを綴って ・:*:・゜

topimage


追加でもう一つ



コストパフォーマンスが高かったので

もう一つ追加で購入



ビンテージ風のデニムに

綿麻のヘリンボンストライプ

肉球の刺繍

で、¥1290 !!!

どうですか?もみちゃん、楓ちゃん。




スッと乗ったのはもみちゃん。




気に入ってくれたようです( ´ ▽ ` )ノ

猫洗濯日和



明日から本格的に梅雨入り

洗わなきゃだわ

先ずはジャン太さんから





出てきたら、みんなしてジャン太さんに連なり

体を舐めてあげてます

そんな、人の事を心配してる場合ではないのだよ。もみち、楓ちゃん!




もみちゃん。上がり!




最後に楓ちゃん

お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ



ジャン太さんは、とてもおとなしい。
もみちゃんも割と大人しくしてます。楓ちゃんは、、、まあまあ鳴くけど
みんな比較的おとなしい方ですかね(=^x^=) あ~~腰が痛い(; ̄ェ ̄)


ニャンズにも新しいくつろぎを。。。



人間はソファを新調したので、、、

ニャンズにもベッドを。。。

どうですか?ジャン太さん。




無反応、、、(; ̄ェ ̄)





と、思ったら、、、

すくっと立って移動 (^_^)v



「あら、新しいベッド?」





(^ω^)

ソファ新調



念願のソファ新調

今までとは、ガラッと変わって
大人な雰囲気






隠してたけど、あちこちボロボロでした(−_−;)

カバー がダメになったら、カバーだけ交換出来る!

っていう売り込みで買ったのですが、、、数年経ってカバーを買いにいったら

大手北欧メーカーさん。このサイズは日本での取り扱いがなくなりました。と、あっさり。

( ̄O ̄;) T^T



さて、猫ちゃん達の反応は、、、



匂いで確認



どうですか?






すぐにいつものように遊ぶもみちゃん。。。
ジャン太さんも、ひとしきり匂いを嗅いだら、ふーん。って感じ。

楓ちゃんは、配送業者から逃れるためシェルターにこもり中。
後で降りてきたけど、みんなと同じ反応で、すぐに慣れました

良かった。




こちらのソファ。無印良品です!
総革張り♪手触りしっとり♪ 皮革好きにはたまりませぬ ♪
ポケットコイルの座面でダウンのクッション
クオリティの割にお手頃価格です( ´ ▽ ` )ノ


女子二人



外が気になる女子2名




楓ちゃーん

何見てるの?





おじさんも お兄ちゃんも入りたい




イケメンでもいるのか? 気になるう

午前中の窓際



最近はいつもここにいる二人




失礼して、覗いてみる

やあ!もみちゃん!




ジャン太さんも気持ちよさそう





出てきた



暑くなったようだ




夏が来る~~!

枇杷ラッシー



土曜日に最後の収穫をしました
100個以上採れたかな
めっちゃ甘くて美味しいのです
でも
毎日、家族で食べてもなかなか減らず、、、




キーマカレーを作ったので
マンゴーラッシーならぬ
枇杷ラッシーを作ってみました( ´ ▽ ` )ノ




薄いオレンジ色

おいしかったよ

オークション出品中です( ´ ▽ ` )ノ






オークションへはこちらから ・:*:・゜


よろしかったら、覗いてくださいね (=゚ω゚)ノ


部屋に入って



膝の上に乗り。。。







暫し満足





足元に降りて寝てます



ジャン太さんは、イタズラしないので安心です

先回り



2階の部屋に行くところを

先回りして待っているジャン太さんです




足早に先頭を行くジャン太さん




「入れて、入れて ♪」



はいはい。



シッポふりふり。ゴロニャーンって鳴きます( ´ ▽ ` )ノ

お年頃の筈ですが、、、






ジャン太さん。




隣の女子

どう思いますう?




この形で、寝てます、、、(; ̄ェ ̄)

オークション出品中です










オークションへはこちらから ・:*:・゜


よろしかったら、覗いてくださいね (=゚ω゚)ノ

カチャカチャ



食器が響く音





楓ちゃんが残したご飯に寄ってきた

ジャン太さんと、もみちゃん。




楓ちゃんが、戻ってきたのでお皿の蓋を開けて

もみちゃんにも数粒おすそ分け。




ジャン太さんは、立ち上がるタイミングを逸したので

おこぼれにありつけず、、、(; ̄ェ ̄)

今年は豊作









息子が一年生の時に、給食で出た枇杷の種を植えて

11年目の今年。

豊作。

しかも出来も良くて、すごく甘い。

既に職場に100個持ってったあとでこの量

ご近所に配り、豊作に感謝です♡


今年は剪定するので、来年はあまり採れないかもなぁ。。。

ニョキっとな



誰でしょうねー




楓ちん

でした

「なにさ!」

おくつろぎのとこ

すんません


ガシっと



仲良しさん

言ってくれたら



もう食べれなくなると思うと、、、

食べたくなるのが

人の常




売り切れで、諦めていたら

今日、見かけて買ってきました

家族みんなで味わう。

カールおじさんも、心なし淋しげである。


売り上げ低迷危機を言ってくれたら、
もっと買ったのになあ、、、
と、思ってる人は多いはず


Top

HOME

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

cu-biscuit

Author:cu-biscuit
cu-biscuitブログへようこそ!
日々のときめきを綴っています...

QR

この人とブロともになる