Antique Hand made cu-biscuit ・:*:・゜

大好きなリネンやアンティークファブリックを使って、 オリジナルバッグや小物などを作っています。。。 日々のときめきを綴って ・:*:・゜

topimage


5月も終わりですね



外はわりと暑いです





ジャン太さんは、窓辺ですまし顔





もうじき梅雨ですね、、、。


オークション出品しています( ´ ▽ ` )ノ








オークションへはこちらから ・:*:・゜


よろしかったら、覗いてくださいね (=゚ω゚)ノ



夕暮れ時





みんなして

ご飯がまだかと

そわそわ




まだだよ

ジャン太さん


乗せられな~い



最近、この上が好きなジャン太さん ♡




本来の使い方をしてくれる子はいない
ハウス、、、。


でも、人間さまのオットマンとして大活躍 ♪





乗せられないじゃ~~ん、、、(; ̄ェ ̄)

「ホワイ?」




もみちゃんが、ジャン太さんに追いかけられて
よく逃げ込んでます。。。


お誘い



ジャン太すわん




遊びに来たみたいですよ






「寝る。」



(; ̄ェ ̄)

珍らしく



ジャン太さんの向こうで寝てるのは、、、





楓ちゃん




珍らしく、みんな集合のお昼寝タイム




楓ちゃんは、一人でいるのが好きなタイプ
いつもこの時間は、2階で寝てることが多い


だらりん



ベッド

好きすき

気持ちいい






いつものように



もみちゃん

革を持ってきた




投げてほしいのだ




プイっと投げれば、

すぐに持って来る





もみちゃ~~ん




様になってるね~( ^ω^ )



実はジャン太さんも、投げると持って来るタイプの子なのだ!
でも、チビ達の前では絶対にやらない、、、なので最近ちっともやってくれない(; ̄ェ ̄)
ジャン太さんの獲物は、コンビニの袋三角にしたやつだよ。

背ける努力



ジャン太さん、膝の上でくつろぎ中 ( ̄(工) ̄)




カメラに気付いて、顔を背け中 www
無理がある角度は努力が必要




いい顔見せて! ( ^ω^ ) ♪


オークション出品してます( ´ ▽ ` )ノ




オークションへはこちらから ・:*:・゜


よろしかったら、覗いてくださいね (=゚ω゚)ノ



気を抜き過ぎ





気持ち良さそうだなあ。。。

その後



仕返しに来たジャン太さん





ちょんちょん。

「最初、俺が使ってたから。。。」




攻撃~~!




「どくのじゃ~~!」




チョン!




ジャン太さん、奪い返すの巻




ドヤ、ドヤ。



無理やり



その夜。

もみちゃんが、
無理だと思ってたところにトライしてた




お! 収まってる。
しばらくは、お互いを毛づくろい。

いけるもんだね~~



と、思いきや

雲行きが怪しくなってきた






こぼれ落ちたのは、ジャン太さん。




ガンバ!


窓際のジャン太



午前中




くるっと寝ている

ジャン太さん




最近、ここがお気に入り
無理やりここにもみちゃんが入ってくる事あり(≧∇≦)
無理だろ!と、見ている私


エニシダ満開



満開でーす!










2階のベランダから。。。




いい季節

オークション出品してます( ´ ▽ ` )ノ








オークションへはこちらから ・:*:・゜


よろしかったら、覗いてくださいね (=゚ω゚)ノ


毎度 出てます






ククク。


あたしってば。。。



3匹で仲良くお食事中 ♪




もみちゃんは、、、




カリカリを、、、




必ず右の端から 食べる!




楓ちゃんは、普通に真ん中から





もちろん、ジャン太さんも真ん中から




別の日、ちょっと見せてもらった





「あら?あたしだけ?」







「あたしってば、結構几帳面なの。。。」





端から食べるっていう概念が、にゃんこにもあるの~~( ? _ ? )

七分咲き



5日前。




土曜日。




そして今日。




満開を迎えるのは、、、今週末かなあ



とてもいい香りです( ´ ▽ ` )ノ

Top

HOME

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

cu-biscuit

Author:cu-biscuit
cu-biscuitブログへようこそ!
日々のときめきを綴っています...

QR

この人とブロともになる