Antique Hand made cu-biscuit ・:*:・゜

大好きなリネンやアンティークファブリックを使って、 オリジナルバッグや小物などを作っています。。。 日々のときめきを綴って ・:*:・゜

topimage


一冬越えて



あ!

おかっぱちゃんだ!





うちの庭に遊びに来たの?





アイコンタクト中





一冬越えて

たくましくなったね。


ソファで。。。



昨夜の二人





今朝、ご飯を食べた後。




なんか、いいなぁ



楓ちゃんは、二階に居ました

オークション出品しています( ´ ▽ ` )ノ








オークションへはこちらから ・:*:・゜


よろしかったら、覗いてくださいね (=゚ω゚)ノ


ほころび始めました



エニシダが、花をつけ始めました♪

向こうに見えるのは、一重の白いヤマブキ。








春の花が咲いてるね (・ω・)ノ





庭のお手入れ、全くしてな~い~_~;
今、ジャングル状態、、、やらねば、、、(; ̄ェ ̄)


ちょこんと



居座られて、、、

動けなくなりました。




楓ちゃんは、ソファの毛布




ジャン太さんは、窓際。




春の夕暮れ間近。。。

もみちゃん、投げて。



革の切れ端で遊ぶ、もみち。

終わらないのだ。

骨董市






昨日、大和の骨董市へ行ってきました。

橘吉の湯呑み茶碗。

今あるのは 小さかったので、ちょうど良いのを探してました。

未使用品。500円。






これは、絵柄が気に入って買いました。
とても、古そう。

こちらも、500円。





最後は、大物。

ステンレス製の牛乳ジャグ。3900円。




明治乳業とあります。
店主もそこを、推してました。
昭和の30、40年代かなあ。





中もピカピカ。
実用性もあるよ。と、店主。

実用性ね、、、。






とりあえず、オブジェ的に玄関に置いてみた。





このままオブジェで終わる気もする、、、。

久しぶりに。。。



フランスの子供用スタンプ

ヴィンテージものです。

アルファベットを覚える為のものかな

フランス語でアヒルは、canard カナール

しろくまは、ours polaire ウルス・ポレール





チェコリネンで久しぶりに小物を作っています

チェコリネンもチェコ軍のデッドストックもの。

使っていくと、本当に手にしっとりと馴染むんだよな。


ポカポカ



春だね~。




ペロペロ。




にゃ~~。



オークション出品中です( ´ ▽ ` )ノ




オークションへはこちらから ・:*:・゜


よろしかったら、覗いてくださいね (=゚ω゚)ノ


大あくび



そろそろ、夕ご飯な時間

先ほどからわたしの周りをウロウロしているニャンコ達

洗濯物をたたんでいた間もちょろちょろしていましたが

私が下に下りてきたら、ついてきて

ジャン太さんは、この大あくび。





ごはん?

でも、まだ、あと30分ほど早いよ。






分かっているようね。










いつものショットです( ´ ▽ ` )ノ


アゴのせて




ふふふ。。。

春の夜



暖かくなってきましたが、、、





相変わらず

人気な猫ベット ♡


ひざに乗って来て



楓ちゃんがくつろいでます





目が合ったの






時々、寝言も言うのだ (= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ


お誕生日おめでとう( ´ ▽ ` )ノ



3歳になりました♪

Top

HOME

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

cu-biscuit

Author:cu-biscuit
cu-biscuitブログへようこそ!
日々のときめきを綴っています...

QR

この人とブロともになる