Antique Hand made cu-biscuit ・:*:・゜

大好きなリネンやアンティークファブリックを使って、 オリジナルバッグや小物などを作っています。。。 日々のときめきを綴って ・:*:・゜

topimage


のってる。のってるう。





ふでばこ~

ズッポリ。





お弁当の袋~




iphone~




バッテリーのポーチ~








タワーオブ 弁当箱の袋







「何かしら?」





ネコあるあるですが、楓ちゃんはホントに、いろんな物によく乗ってる

オークション出品中です( ´ ▽ ` )ノ







オークションへはこちらから ・:*:・゜


よろしかったら、覗いてくださいね (=゚ω゚)ノ




振り向きざまの




今日は失敗、、、。







「、、、、、、、、、。」






再度トライも、、、

目つき悪~~








もみちゃんが来たタイミングは全く同じだった。クスッ。




くつろいでる




もみちゃんがいなくても
今日は、くつろいでる。







もみちゃんは、、、




こんなところで

寝ております(≧∇≦)

もみもみ中



ふわふわ毛布に乗ってしまうと

反射的にもみもみしてしまう。。。(´-`).。oO





チラリ、、、。






止まらな~い (´-`).。


オークション出品中です( ´ ▽ ` )ノ





オークションへはこちらから ・:*:・゜


よろしかったら、覗いてくださいね (=゚ω゚)ノ


寝てるな~




耳が6こ。



ジャン太さん、女子に挟まれ幸せね ♪

振り向きざまの



ショットです





「、、、、、、。」











不意を突かないと、なかなかジャン太の目線はいただけませぬ、、、。



三月半ばなのに




寒いよ!!! ( *`ω´)




おまけ




息子から

一日遅れのホワイトデー

いただきました ♪

初めてです





てへ。おかあしゃん、うれしかったよ~~(T ^ T)

目を離した隙に、、、



2階から何か咥えてきた





これは、、、

革の切れ端。。。

獲物を見せに来たんだね






目が寄ってる w






テンション高めです


あなたも、、、



あら、楓ちゃん

おでこ。どうしました?





期末試験で




テスト勉強中の息子の邪魔をして

やられたらしい(; ̄ェ ̄)







邪魔したらあかん。。。





同一犯。
てか、手元にスリスリされて、事故みたいだけどね。(≧∇≦)








やられてますな



仲良く壁に向かってます


むむむ?





もみちゃんの頭に何か付いてる





サンドイッチについてたシール。


やられてますな。(; ̄ェ ̄)





オークション出品中です( ´ ▽ ` )ノ




オークションへはこちらから ・:*:・゜


よろしかったら、覗いてくださいね (=゚ω゚)ノ



二人の距離を埋める為



わたしの





定位置は




真ん中なのさ。





もみちゃんが、後から入るところは決まって真ん中

「だって、そこに隙間があるんだもん」


もみちゃんが狙っているもの




さて?








ジャン太さんの尻尾






ちょんちょん。







「ちょめ!」



Top

HOME

02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

cu-biscuit

Author:cu-biscuit
cu-biscuitブログへようこそ!
日々のときめきを綴っています...

QR

この人とブロともになる