Antique Hand made cu-biscuit ・:*:・゜

大好きなリネンやアンティークファブリックを使って、 オリジナルバッグや小物などを作っています。。。 日々のときめきを綴って ・:*:・゜

topimage


まだまだ寒いのだ



くっついて寝てます(≧∇≦)

食いしん坊ゆえの、、、



お姿、、、(; ̄ェ ̄)

突っ込みすぎて、取れなくなる、、、




だいじょぶか~~!




あー

びっくりしたー




楓姫。食いしん坊さん。








肉球

ポテチ味♡


何想う。男子。



昨日の窓辺で。





ひなたぼっこか?





あ、もみちゃん来た。





男子、去りし後。







陽射しはあるけど最近寒い (≧∇≦)

オークション出品中です( ´ ▽ ` )ノ




オークションへはこちらから ・:*:・゜


よろしかったら、覗いてくださいね (=゚ω゚)ノ


何想う。乙女。



午後も

1階の窓に陽射しが差し込むようになりました






憂いが似合う、楓ちゃん。





見つめる先は。。。






もみちゃんでした。

こちらも、陽射しを浴びて

乙女ね♡


ぬくぬく




早春の朝日





カーテンを開けたら、集まってきた









ぬくぬくを邪魔してやる~~(≧∇≦)


置いてかれた




膝の上に乗りに来たジャン太さん






何か、視線を感じますね






後ろにフォーカスを合わせる

さっきまで、一緒に寝ていたもみち

置いてかれたの。


オークション出品中です( ´ ▽ ` )ノ





オークションへはこちらから ・:*:・゜


よろしかったら、覗いてくださいね (=゚ω゚)ノ



まだまだ寒い



日差しは、だいぶ強くなってきたけど、、、

くっ付いてるね





顎乗せ


肩乗りもみち



息子の肩でくつろぎ中、、、(≧∇≦)





実は、こんな状況

高2の息子が友達とゲーム中、、、






あ、

向きが変わってる。










あ、人が変わってる、、、(; ̄ェ ̄)

その肩は、人さまのお子様ですよ !








高2男子。集まれば。。。やっている事は幼稚園から変わらない (; ̄ェ ̄)

永久不滅の最高傑作。スマッシュブラザーズ‼︎


もみち~~




バランス、、、。(笑)



実は
ブランケットの下には、ジャン太さんと楓ちゃんも寝ているのだ (= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ


大きな体で…




寝方は可愛いな~~♡






キュン♡


5センチから1センチへ







距離が狭まった






あ。くっ付いてる ♪





楓ちゃん!もっと大胆に甘えてしまえ~♡

Top

HOME

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

cu-biscuit

Author:cu-biscuit
cu-biscuitブログへようこそ!
日々のときめきを綴っています...

QR

この人とブロともになる