Antique Hand made cu-biscuit ・:*:・゜

大好きなリネンやアンティークファブリックを使って、 オリジナルバッグや小物などを作っています。。。 日々のときめきを綴って ・:*:・゜

topimage


オークション出品しています( ´ ▽ ` )ノ




リクエストにお応えして♪
ブルー系リバティのトート


オークションへはこちらから ・:*:・゜


よろしかったら、覗いてくださいね (=゚ω゚)ノ




最初はかるく。。。




ちょん !






鼻でツン!






ちょっと、本気で ちょん!






あら、じゃあ、わたしも コン!






そっちも本気なら、

いくわよ。 ズン!






ガッツリ、本気だわさ
足だって、出ちゃう

キック!キック!
ぺち!ぺち!ぺち!






猫界でも、女子の喧嘩はヒートアップが凄まじい

クンクン



クンクン。




クンクン。




クンクン。




クンクン。




クンクン。












ジャン太さん。

結構長い時間

耐えてたのね、、、。



(; ̄ェ ̄)う、う、う









ひなたぼっこ



二階で

ひなたぼっこ






もみちゃんも ♪






「何か用?」





交互に確認された、、、(≧∇≦)






日が射す角度が、高くなってきましたね!もうすぐ春 ♪


頑張れ受験生!

もう




言うことないっす~






もみちゃんって
ほんと。。。



オークション出品中です( ´ ▽ ` )ノ




今季、最後のハリスツイードです

オークションへはこちらから ・:*:・゜


よろしかったら、覗いてくださいね (=゚ω゚)ノ


連結中



只今、連結中でございます





(=´∀`)人(´∀`=)



ジャン太さんの夢。。。




きっと、

もみちゃんに ぺちっと

されてる夢を見てるに違いない、、、(≧∇≦)









楓ちゃんは、こっち側です( ´ ▽ ` )ノ



そっぽ




ジャン太さんを

パチリ






下から

髭のあたりの

ぶちを

パチリ






でも、やっぱり

そっぽ

向かれた、、、。







写ってないけど、もみちゃんフレームインを狙ってます(≧∇≦)

いつもの場所で




収まってます (=´∀`)人(´∀`=)





うとうとタイム (= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ


オークション出品中です( ´ ▽ ` )ノ





オークションへはこちらから ・:*:・゜


よろしかったら、覗いてくださいね (=゚ω゚)ノ


共有スペース



ジャン太さん、膝の上でくつろぎ中。






羨ましそうな視線を投げかけている、もみち。






来た来た。






ジャン太さん、シッポで意思表示するも逆効果。





「取られた、、、。」







(; ̄ェ ̄)






仕方ないから、一緒に座るジャン太さんでした

あのさ



ん?





もみちゃん、隣でくつろいだら?



どっちが先に?




朝日の中で格闘技






今日も一試合

ねこキックが炸裂しております






その数分前。。。





ジャン太さんにすり寄ってきた、もみちゃん ♡







この時既に、ジャン太さんは仕掛ける気満々。






ちょん!

この合図とともに、ゴングが鳴りました!





すかさず、もみちゃんも戦闘態勢に

「来るなら来い!」




仕掛けたのはジャン太さんでした

オークション出品中です( ´ ▽ ` )ノ








オークションへはこちらから ・:*:・゜


よろしかったら、覗いてくださいね (=゚ω゚)ノ


格闘中



小さめの安納芋をいただきました ♪

早速、二つ焼き芋に ♪

バターを添えて、美味しく見える様にカメラを構えて格闘中





と、、、、、もう一人、、、
視界の端で格闘しているやからが、、、

















(; ̄ェ ̄)

右、左。 右、左。

と、交互に手を出すのね

にゃんこって。







バターをつけると、もうそのままスイートポテト ♡ おいしかった ♡


大寒の日差し



カーテンを開けると

集まってきたにゃんこ





ジャン太さん

白毛が輝く





寒いけど気持ちいい



きゅー






好き♡
スキ~♡

本年もどうぞよろしくお願いいたしますc



ガレット・デ・ロア
切り分けた中に、フェーブと呼ばれる小さな陶器が入っていた人が当たり
その日1日王様になれて、この一年良いことがあるそうです


さあ、今年最初の運試し






今年の当たりは、とうちゃんでした






右が今年のフェーブ

去年とちょっと似てる、、、
どうぶつのが良かったな
と、わがまま言ってみる





そうなるよねー






ブログを見にきてくださり、ありがとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ





Top

HOME

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

cu-biscuit

Author:cu-biscuit
cu-biscuitブログへようこそ!
日々のときめきを綴っています...

QR

この人とブロともになる