Antique Hand made cu-biscuit ・:*:・゜

大好きなリネンやアンティークファブリックを使って、 オリジナルバッグや小物などを作っています。。。 日々のときめきを綴って ・:*:・゜

topimage


視線を集める




ジャン太さん






「へ?」






(笑)


なんとまあ。。。な。




なんとまあ。。。な

お姿

楓バージョン



おーんなじ格好だけど、、、なーんか、、、もみちとは違う、、、。






レディは足を揃えるんだな。うん。

川の字



にゃー

みんなおんなじ頭の向きで

川の字だにゃー





family ♡


メリークリスマス



仕事場の上司から

クリスマスプレゼントをいただきました

ネコ好きの方なので

ねこのカレンダー ♪







三毛のニャンコが分かるの?

三毛は、2月

ジャン太さんは12月だね





ダメ!ダメ~~!

手のとどかないところに置かなきゃだわ~。。。


オークション出品しています( ´ ▽ ` )ノ






オークションへはこちらから ・:*:・゜


よろしかったら、覗いてくださいね (=゚ω゚)ノ


なぜか



ジャン太さんを

撮影中






いつもの

フレームイン






もみちゃんも、楓ちゃんも

彼女達だけ撮っていると

目を合わさない様にするのに


ジャン太さんを撮っていると、なぜか、わらわら寄ってくる !?(・_・;?


なんとまあ。。。な。



ストーブ前で






なんとまあ、な

お姿






もみっち


オークション出品しています( ´ ▽ ` )ノ








オークションへはこちらから ・:*:・゜


よろしかったら、覗いてくださいね (=゚ω゚)ノ



朝一番の日課



娘達のご飯後の日課
窓辺のパトロール



目白がつがいで枝から枝へ。。。

上の枝から





下の枝へ。






ふふ。


5㎝ の向こう岸



ジャン太さんと楓ちゃん


正面から見ると。。。





5㎝ の隙間が。。。

「5㎝ の向こう岸」

♪ 最初から分かってたのは、パンプスは履けないってこと~ ♪

この出だしで始まる
自分より背の低いボーイフレンドと
そのことが理由で別れてしまった切ない歌
見た目よりも大切なものが、まだ見えない
十代の恋愛を歌った
ユーミンの珠玉の作品

パンプスって言葉に、なんか憧れを感じたなぁ





で、我が家の5㎝の向こう岸は、、、




いつも、もみちゃんが埋めてくれる (=´∀`)人(´∀`=)

昨日の続き

睨みあいの末

ぺちっ

から15分後






ぺろぺろ






ぺろぺろ







「なにか?」







いえいえ…。

喧嘩するほど仲が良いって

ホントね ♪(*^^)o♡o(^^*)♪


只今、睨みあい中



ジャン太ともみじ




先に仕掛けるのはいつもジャン太さん




ガジガジ !




ギューん!




ガジガジ!




ギューん!




もみじ

逃げる!




振り返りざまに、ジャン太の頭を押さえる!




しばし、時止まる




ぺちっ!


と、いつもこんな感じ (笑)


上から



椅子の上から




楓ちゃんを




抱えて

ぺろぺろ




ぺろぺろ ♡


オークション出品しています( ´ ▽ ` )ノ









オークションへはこちらから ・:*:・゜


よろしかったら、覗いてくださいね (=゚ω゚)ノ



気持ちよさそうー




向こうに少し見えるのは、ジャン太さん


外の空気



昨日の午後

暖かったので窓を開けると、、、

すぐにやって来た

もみじとジャン太さん

外の空気を一生懸命嗅いでいる





並ぶと、女子と男子

大きさが大分違うね






買い替え~~




昨日の続き


狭くて、いつも楓ちゃんがあぶれていたので

大きいのを買いました





余裕の3匹猫団子







もみちゃんは

ジャン太さんに甘え上手なのよね♡


おっきくなったのね




もみちゃんとジャン太さんでいっぱいいっぱい





もみちゃんと楓ちゃん





去年





ギリだけど

3匹入ってるもの








娘達

成長したのね~


また来た



ニャンコ的には

たまらない隙間なのだね






期待に応えて
ちょっかいを出したくなる




こちょこちょ





笑 ♪

難なく釣れる






かわいい♡


オークション出品しています( ´ ▽ ` )ノ










オークションへはこちらから ・:*:・゜


よろしかったら、覗いてくださいね (=゚ω゚)ノ



Top

HOME

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

cu-biscuit

Author:cu-biscuit
cu-biscuitブログへようこそ!
日々のときめきを綴っています...

QR

この人とブロともになる