Antique Hand made cu-biscuit ・:*:・゜

大好きなリネンやアンティークファブリックを使って、 オリジナルバッグや小物などを作っています。。。 日々のときめきを綴って ・:*:・゜

topimage


ジャン太さんも




暖まり中

ここは、ジャン太さんの暖まり定位置
これ以上は近付かないね






あったかい

かい?



ヒーター前




ヒーター前に集合~~!






と、号令かけなくても既に居る








ここも暖かい空気が上がってくるのよね


くすっ




笑える







憎めないんだよね~~

もみちゃんって


ねっ、ジャン太さん!



雪~~~~!



11月だというのに

関東地方は大雪注意報が発令されています




雪が気になるレディ達








だんだん積もってきたね~





垣根の上も白くなってきた

オークション出品しています







ハリスツイードのパッチトート


オークションへはこちらから ・:*:・゜


よろしかったら、覗いてくださいね (=゚ω゚)ノ




大っきな猫じゃらし




クイックルワイパーを買いました






大っきな猫じゃらしに見えるらしい






新品なので

ちょっと遊んでみる






ふふん

楽しいね (=^ェ^=)


一年に一度の




今日は、ワクチン注射に行ってきました
帰ってきてすぐのもみちと楓ちゃん

病院でも2匹くっついてました




「出たい」





はい、はい。





連れて行く時の、車の中でも

お医者さんにいる間も

鳴くこともなく固まっていたチビ達

あんまり大人しいので、逆に心配になりました (⌒-⌒; )

唯一鳴いたのは

最初にもみちを診察台に上げた時

ケージで1匹になってしまった楓ちゃんが

か細く鳴いていました




ちなみに
ジャン太さんは車の中で鳴きます ( ̄(工) ̄)


「にゃご~~~~!」

特別扱い




ジャン太さんが、バッグを作る仕事部屋にやって来た








私がその部屋に入るところを見計らって

急いで付いてくる

最初のうちは甘えて膝に乗り

その後、夕方までの数時間、ソファで丸くなって寝ています

今、暗くなってきて

ドアの外でもみちゃんが鳴いています






「ふふ、自分だけ特別扱い♪」




だって、ミシンとか、マチ針あるから
チビ達は入れられない (^◇^;)



寒くても




胡座をかいたその脚に






もみじと楓が乗ってきて






脚の形に居座って



あったけ~~ ♪







それぞれ




好きなところで

寝ています






レディ 楓は

レディらしく?






ふにゃ~~ (=゚ω゚)ノ


女子は寒がり




食後

ストーブの前を

陣取る女子






ふにゃ~~


お腹いっぱいだし






ジャン太さんは

ここです (=゚ω゚)ノ


おやすみ♡




あっちとこっちで

おやすみ♡


オークション出品しています( ´ ▽ ` )ノ








オークションへはこちらから ・:*:・゜


よろしかったら、覗いてくださいね (=゚ω゚)ノ



深まる秋



陽射しが柔らかいね






ジャン太さん♪






「私たち連結中」


ハッピーハロウィン




ハッピーハロウィンと声をかける






馴染みのないもの差し出すと、、、

しばしば

される

歯磨き粉付き歯ブラシと同じ反応



かぼちゃプリン
しばしば。


Top

HOME

10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

cu-biscuit

Author:cu-biscuit
cu-biscuitブログへようこそ!
日々のときめきを綴っています...

QR

この人とブロともになる