Antique Hand made cu-biscuit ・:*:・゜

大好きなリネンやアンティークファブリックを使って、 オリジナルバッグや小物などを作っています。。。 日々のときめきを綴って ・:*:・゜

topimage


おじゃま虫




4月から今年度の自治会の役員をやっている、、、

22軒分の広報を月に2回配るのも役員のお仕事。





当然のごとく、おじゃま虫はやってくる








前期、後期で自治会費の集金
この時期、赤い羽共同募金も併せて集金

集金が一番気を使うなア
22軒分ともなると、回覧で集金期間をお知らせしても
1日では済まないしね…。

(あ、でも。今日、全部集金できたの~~! やった~~! )




こちらも

おじゃま虫





それは、食べられません!

月一の定例会
夏の盆踊り大会
先週は、秋祭りのお手伝い
今週末は、地区運動会

あ~~でも、それが終われば

ほぼ、大きな行事は終了~~♪






役員って、輪番でまわってくるのだけど、、、

次にまわってくるのは、22年後⁈


あたしったらいくつになっってるのかしらん?





オークション出品してます( ´ ▽ ` )ノ








オークションへはこちらから ・:*:・゜


よろしかったら、覗いてくださいね (=゚ω゚)ノ


陽射し♪ 陽射し♪



9月に入って、記録的な長雨で

久しぶりの陽射し





「お日様。何処いちゃったかと思ってたわよね~」






「やっぱり、お日様はいいわ」





「あ~~気持ちいい!」









「後頭部も当てとこ」






ザ !




THE ジャン太さん











フっ...。


ブーム



椅子の背もたれを、綱渡り的に

歩く コトが






今、彼女の中の ブーム






別の日







時々、足を踏み外して落っこったりする (; ̄ェ ̄)






Uターンを試みている の図

人が座っていても決行すること あり (; ̄ェ ̄)







その目的は誰もわからないのである ( ? _ ? )


オークション出品しています(=゚ω゚)ノ








オークションへはこちらから ・:*:・゜


よろしかったら、覗いてくださいね (=゚ω゚)ノ



みんな集合!




って、号令かけた訳じゃないけど、、、







もうすぐ、ご飯の時間







無言の圧力。



半分づつ




下半分









上半分










なが~~い


ほっこり



秋。。。

ほっこりだわー












我が家の夕ご飯も






ほっこりだわー


栗おこわ

おいしい~~♡


食事風景



決まった並び順

必ずこの並び




途中、ジャン太さんはみんなの様子が気になって

何度か確認




窓の外で何か音がした?





もみちゃんが残した一粒を、楓ちゃんがすかさずゲット




ジャン太さんは、いつもあと少し残して立ち去る

(すぐ戻ってくるんだけどね)





そして、いつも楓ちゃんが食べちゃう、、、(^ν^)





遅かりし、、、





あきらめた、、、(; ̄ェ ̄)


ひしっ ♡



楓ちゃん

ゴロゴロ言いながら

ひしっ

ってしがみ付く感じで膝に (正確には腕)

に乗ってくる




「何さ」




グニっ





見上げて見つめられる



そして、、、






腕の間に顔を埋めて


寝よる。。。







ひしっ !


窓下の2匹




同じ窓の下

もみちゃん






ジャン太さん


最近のお気に入り




洗濯機の上が

最近のお気に入り





撮るなよー

と、目で訴える






見え見えの寝たフリ (; ̄ェ ̄)


玄関開けたら




2匹の

狛猫

鎮座


大きなハトメ




ポケットのポイントに

大きなハトメを開けてみた


トンカチ、ラバーマット、ハトメ、円形に穴を開けるコンパス ( ← コレすごい優れもの )

全てダイソー

DAISO is great !





残暑きびしいですが、、、




お日様の日差しが
斜めに入って来るようになりましたね





秋近し


美味しい新米で肥える秋、、、(; ̄ェ ̄)


オークション出品しています








オークションへはこちらから ・:*:・゜


よろしかったら、覗いてくださいね (=゚ω゚)ノ



ドアの前



けな気に待っていたチビ達





きゅう~~~~♡

かわいい ♡





下行くよ~~(=゚ω゚)ノ


Top

HOME

08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

cu-biscuit

Author:cu-biscuit
cu-biscuitブログへようこそ!
日々のときめきを綴っています...

QR

この人とブロともになる