Antique Hand made cu-biscuit ・:*:・゜

大好きなリネンやアンティークファブリックを使って、 オリジナルバッグや小物などを作っています。。。 日々のときめきを綴って ・:*:・゜

topimage


かわいいの。だけど、、、




私が、お風呂から出てくるまで待っていてくれる、もみちと楓ちゃん ♪





かわいいの。だけど、、、

バナリパの紺色サマーセーターが、、、

きっと毛だらけだあ~~(; ̄ェ ̄)


オークション出品してます(・ω・)ノ









海外竜也さんデザインのリバティです

可愛いのだ( ´ ▽ ` )ノ




オークションへはこちらから ・:*:・゜


よろしかったら、覗いてくださいね (=゚ω゚)ノ

一年ぶりの、、、




今日は、ジャン太さんのワクチン注射へ、、、

心配そうに寄ってくる妹たち






今日のジャン太さんは、先生の前で激しく怒って大変でした、、、

今までそんなこと一度もなく優等生だったのに、、、(*_*)

新人ぽい若い女の先生だっらからかな~~

これから、お医者に行くのちょっと心配、、、






帰って来て、妹たちに寄ってたかってにおいを嗅がれる、、、




和む




なんか。。。

和むわ (=´∀`)人(´∀`=)



食後のお楽しみ



夕ご飯の後のお楽しみ

庭を眺めるレディたち







楓ちゃんが、振り返った理由は、、、






食後のもう一つのお楽しみ

あの数粒が、残るかどうか、、、(´-`).。oO( 残らないかな~~♪)






残念!


のびっと




楓ちゃん





今日は蒸し暑いから






のびっとしてます(・ω・)ノ


オークション出品してます(・ω・)ノ








オークションへはこちらから ・:*:・゜


よろしかったら、覗いてくださいね (=゚ω゚)ノ



なんで好きなのか、、、




買い物袋から、卵パックを手に取ると、、、

その音を聞きつけて、すぐに飛んで来るもみじ、、、






なんでこんなものが、好きなのか?







猫にしかわからない魅力があるのでしょう


楓ちゃんも、わりと好き…
2匹で取り合ってじゃれてます



カーテンの向こう




カーテンの向こうのシルエットは、、、







ジャン太さん、みっけ ♪






気まぐれにじゃれてみる







カプッ された





2匹仲良く、、、でも、、、




二階から降りてきたら、こんな光景が、、、♡







目を伏せられちゃった、、、。






お邪魔しました~


でも、、、きつくない?


定位置




ジャン太さんの最近の定位置。







部屋の端っこ。






そして、もみちゃんとセットが多い。

もみちゃんは、ものすごく寂しがりやなので、必ずジャン太さんか楓ちゃんのそばで寝てます
最近は、このセットが圧倒的に多いかな。






楓ちゃんは、二階の息子のベッドにいました (・ω・)ノ


おねだり




もみちゃん、それは、、、






いただきものの、かわいいおくすりでは…?





私のところに持って来てる?












これか!

これが欲しいのね!






そして、繰り返される、「投げて」おねだり (≧∇≦)


梅雨寒



肌寒いからか

2匹乗り~~





最初はジャン太さん

後からもみち





梅雨寒で

私もあったかい♡



たまりませぬ




ククク…。






横から

結構出てますな






ククク…。

たまらぬかわいさ♡


オークション出品してます(・ω・)ノ













オークションへはこちらから ・:*:・゜


よろしかったら、覗いてくださいね (=゚ω゚)ノ



シナモンロール




シナモンロールを作りました (・ω・)ノ










焼き立てふっかふか

美味しい ♪


健康サラダ?



旦那さんが、買ってきた

ネーミングが、安易ですが、、、






すぐさま、サラダバー状態に ♪





特に。。。






ジャン太さんの







食べっぷりが、すごい ♪






楓ちゃん、凝視 ・・・o(=¬ェ¬=)o




Top

HOME

05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

cu-biscuit

Author:cu-biscuit
cu-biscuitブログへようこそ!
日々のときめきを綴っています...

QR

この人とブロともになる