Antique Hand made cu-biscuit ・:*:・゜

大好きなリネンやアンティークファブリックを使って、 オリジナルバッグや小物などを作っています。。。 日々のときめきを綴って ・:*:・゜

topimage


かわいい♡ おくすり



昨日、元同僚。そして。猫友のお友達が遊びに来てくれました♪

お土産に頂いた、手作りのおもちゃ♡






それはそれは、気に入りましたとも!






投げれば、持ってくるもみち。

昨日の夜は、楓ちゃんと取り合ってじゃれてましたよん♪





ちょんちょん。。。







「投げて♡」



ジャン太さんは、、、





クンクン、、、





大人のリアクションかな、、、(^_^;)


入れ代わり?





姉妹で仲良く庭の観察






ジャン太さんも来ました(・ω・)ノ









あれ、、、。

入れ代わり?









ipad 片手で、おろそかになった防御力を狙う刺客が、、、(^_^;)






う、う、う、、、、、、。

既に2枚目の写真で耳が反応してますな、、、(; ̄ェ ̄)


オークション出品中です(・ω・)ノ







オークションへはこちらから ・:*:・゜


よろしかったら、覗いてくださいね (=゚ω゚)ノ



芝生




10年振りに芝生の植え替え…

周りの木が大きくなって、日当たりが悪くなってしまい、5年ほど前からハゲハゲ状態の芝生、、、

今年、なぜか旦那さんが率先して植え替えをしてくれました

土を起こすのに手にマメもつくってました










人がよく歩く所は、以前すぐハゲ? てしまったので、今回は飛び石のレンガを。。。


かわいいビスケットなのだ (^ ^) ♪









さて、うまく根付いてくれるかしら?


(・ω・)ノ


おやすみ








♡♡♡


こんな感じに




こんな感じに。。。

ぷらっと一回りして来たジャン太さん


「残りのごは~ん。出して♡」








ごめ~ん、、、

今日はタイミング逃しちゃったよ~

見て見て! お皿空っぽだよ。















フレーム イン ❗️



ウェイティング




ウェイティング状態


何を?








ジャン太さんの食べ残し。。。



正確に言うと、、、

食べ残しではないのよ

おっとりジャン太さんは、1/4 ほど残していつもぷらっと家の中を見回りに、、、(; ̄ェ ̄)

トイレに行ったり、窓際のパトロールしたり、、、

10分程して戻って再び食べるのですが~~

弱肉強食の厳しい環境のDNAを備えた、チビ達が来てからは、、、残ってるハズはなく、、、

仕方なく頃合いを見計らって私が戸棚に仕舞います

ジャン太さんは、私が仕舞っている事を知っていて、戸棚の前で

「残りのごはん食べるから出して♡」と、見つめてくるのが最近の常

でも、朝とか忙しい時はタイミングを逃す事も多々あり、、、

既にきれいに食べられた後、、、


ジャン太さ~ん! しっかりしてくれ~~!
妹達の体型は君にかかっているのだ~~!


と、すごく言いたいのである。






「え? ナーニ?」



(; ̄ェ ̄)






後から、ひっそり




満開の後の


場所を移して、きいろがいっぱい








あれ?


白、一輪







他のみんなとは時間をずらして、

後からひっそり

咲いてます

奥にももう一輪。。。







ジャン太さんのお散歩 ③




気持ちよさそう♪






何か見つけた?











とかげさん!

逃げろ~~‼︎



ぺろぺろきゅ♡



ぺろぺろ




ぺろぺろ




ぺろぺろ





きゅ♡



オークション出品してます(・ω・)ノ







オークションへはこちらから ・:*:・゜


よろしかったら、覗いてくださいね (=゚ω゚)ノ










Happy Birthday



昨日は。。。

わたくしの誕生日でした

ゴージャスに祝ってもらうほど嬉しくはないお歳なのですが、

ケーキは食べます

もちろん、誰も作ってくれないので買ってきます

でも、と~~っても美味しいケーキ屋さんがわりと最近、近所に出来て。。。

ここのケーキを食べるのが楽しみでもあります







そして、ケーキをテーブルに出すと、真っ先に椅子につくのは決まってジャン太さんなのです






楓ちゃんも、つられてやって来ました







もちろん、もみ ちゃんも。。。です (・ω・)ノ


「まぶしい!」




ジャン太さんの散歩 ②




うーん

いい天気だa





鼻をヒクヒク






エニシダさんの花弁の絨毯











見られてるよ~~


|ェ・`。)・・・







満開












エニシダさん、満開で~す(^ー^)ノ

ジャン太さんのお散歩



久しぶりにジャン太さんが、お散歩しました。






「あっちはどうなってるの~~?」


ダメだよ~








♪ ♪ ♪







「とーちゃんのガレージ!」









とーちゃんの

レトロお宝バイク " 1号 "

「ラビット 」

にごあいさつ (・ω・)ノ


enjoy♪







美的感覚




咲き始めた花を見上げる女子一人






。。。。。。







なに思う?








美的感覚を養う乙女







Top

HOME

04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

cu-biscuit

Author:cu-biscuit
cu-biscuitブログへようこそ!
日々のときめきを綴っています...

QR

この人とブロともになる