Antique Hand made cu-biscuit ・:*:・゜

大好きなリネンやアンティークファブリックを使って、 オリジナルバッグや小物などを作っています。。。 日々のときめきを綴って ・:*:・゜

topimage


オークション出品してまーす







オークションへはこちらから ・:*:・゜


よろしかったら、覗いてくださいね (=゚ω゚)ノ



満喫中




ジャン太さんが、

膝に乗りたい♡

の顔で見つめてきた ♪





iPadを構えているので、目は合わさない、、、






只今、膝乗り満喫中 ♪





こんな顔になっちゃう








満足いただけてますでしょうか?









休館日の休日



昨日は、月一の休館日
図書室の皆様がたと、東京ディズニーランドへ行ってきましたd(^_^o)















イースターのたまご風R2D2

とっても空いてました(^ー^)ノ GW前だからかな






グランマサラでランチ

トレーを渡してくれたたスタッフさんが。。。。

「ミニーちゃんのせよ!」と。。。

なるほど。。。ドレッシングがリボン 🎀 !








並んで




並んで







庭を見たり






くつろいだり。。。

その庭頭上に。。。






エニシダさんがだいぶ開いてきましたよ

いい匂いです(^ ^)







わーみんなで寝てる~~ (( _ _ ))..zzzZZ






夜は、まだ少し寒いから (^ ^)




ほころぶ




今年も、エニシダさんがほころびはじめました!










ちょうど、ゴールデンウィークが見頃で5月中頃まで楽しませてくれます






お昼寝中




2階のベッドでお昼寝中のジャン太さん

ちょっと耳が見えるのは楓ちゃん






暑くもなく、寒くもなく、気持ちよさそうだな~~






あ、、、起こしちゃった、、、








ものすごくヤナ顔されてる?




お邪魔しました~~ ( ´ ▽ ` )ノ




どうするの?




くつろいでるみたいだけど、、、






「ハーイ!」







このバスケットから飛び移ったのよ、、、( ̄O ̄;)現場目撃!






ゆうゆうとしてるけどさ、、、






この天井の低さ、、、






体の向きを変えるのだって一苦労…。

そろそろ気づいた方がいいんじゃない?



どうやって降りるの?





「えっ?」






楓ちゃんも心配そう、、、いや、、、呆れてる (; ̄ェ ̄)

腰が上げられないから、ジャンプできないよね、、、(; ̄ェ ̄)








、、、、、、、、、。




この体勢で、ズルズルって無事に降りてきました d(^_^o)






良かったね~~



は~~ ε-(´∀`; )





姉妹たち




ジャン太さんが、ソファの肘置きに座って見ているのは。。。






反対側のソファの姉妹たち









絡んで寝るには、サイズが合っているんだな。。。きっと




オークション出品してます( ´ ▽ ` )ノ




岡山デニムと、デッドストックのベルギー軍テント生地を使ったバッグです



オークションへはこちらから ・:*:・゜


よろしかったら、覗いてくださいね (=゚ω゚)ノ





シンメトリー




大っきいのと、小っさいの







シンメトリー







寒がりの楓ちゃんは、、、ヒーター前








と、思ったら、、、私のところへやて来た

ほっかほかだ!




持ってかれた~




庭の手入れをして、折れてしまったヤマブキの花

よくあるヤマブキ色で八重の花ではなく、家のは白い一重の花






二本挿しておいたのに、、、1本な~~い!

犯人は誰?













やっぱり~~ (; ̄ェ ̄)







確保して手の届かないところへ。。。



(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ








シッポに顎乗せて、かわいいなあ ♡



日本人の知らない所で。。。




今週の月曜日

満開の桜たち

ここは、キャンプ座間 米軍基地内です





基地内には、すごく沢山の桜が植えられていて、見事でした


















毎年、桜祭りがあって一部は解放しますが、、、こちら側は見れません
この日は知り合いに案内してもらいました。

アメリカ人は日本の様なお花見はしないそうです

もったいない。。。(≧∇≦)






オークション出品してます♪








オークションへはこちらから ・:*:・゜


よろしかったら、覗いてくださいね (=゚ω゚)ノ



みんなで何処へ。。。




3匹の姿が見当たりません
いつもの所に居ないと思ったら、、、


息子のベッドで、くっ付いて寝てます
















写真を撮っていった私を、お見送り (・ω・)ノ


遅くなりましたが、、、(=´∀`)人(´∀`=)




4月1日で満2歳になりました~~ (=´∀`)人(´∀`=)







私の膝に乗る2匹♪









おめでとうっす‼️




寒いじゃん!




4月になったというのに、、、

寒いじゃん!



と、お風呂上りに寄ってくる。。。もみじと楓
もみちゃんは、いつものように溝にハマる







楓ちゃんは、人にくっ付くのが好き♡







触られるの大好き♪



Top

HOME

03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

cu-biscuit

Author:cu-biscuit
cu-biscuitブログへようこそ!
日々のときめきを綴っています...

QR

この人とブロともになる