Antique Hand made cu-biscuit ・:*:・゜

大好きなリネンやアンティークファブリックを使って、 オリジナルバッグや小物などを作っています。。。 日々のときめきを綴って ・:*:・゜

topimage


ハマるのが好き




もみちゃんは、人の足とか、お尻とか、、、溝にハマるのが好き








♡♡♡


滑り込みセーフでm




今日が最終日
滑り込みセーフで行ってきました


やっぱり、フェルメールは素晴らしい*・゜゚・*:.。..。.:*・'。. .。.:*・゜゚・*

ニューヨーク、メトロポリタン美術館の至宝

フェルメールの空間の空気感が、とても好きなのですが
特にこの作品のそれは、蒼く澄んでいて透明感があります


最終日で、混雑しているかと思っていましたが、それほどでもなかったです






六本木ヒルズ 森アーツセンター52階からの景色

春霞。。。







新宿方面

奥に新宿の高層ビル
手前のこんもりとした緑は、青山墓地
桜のピンクがチラホラ見えます








奥に霞んで、東京スカイツリー







中央の波型のガラス張りの建物は、国立新美術館 設計者は黒川紀章
上から見ても目立ってます








迎賓館も見えました!

久々の都内で、御上りさんの1日でしたっ!



キツくねエ?




混み合ってるね~ 今日は








「あ~~極楽、極楽。。。」








「何か、、、?」




オークション出品してます








オークションへはこちらから ・:*:・゜


よろしかったら、覗いてくださいね (=゚ω゚)ノ




高みの見物




高みの見物の楓ちゃん








ソファの下に、もみちゃんを追い込んだジャン太








手を出し、なんとか反撃中





その、数分前。。。












がっつりやられ中のもみじ


楓ちゃんは、高みの見物ながら、ジャン太さんのシッポを援護射撃 (・ω・)ノ








入れて~~♡



あら、ジャン太さん。。。






前足だけ入れて。。。







「べ、別に、、、待ってるわけじゃないし、、、」







「……………。」











入れてもらったのね (^-^)





寒の戻り。。。



桜の開花が発表されたけど、、、
小雨も降って、今日は寒いです






ミケ x ミケ 姉妹も首を絡めて寝ています(^-^)






ジャン太さんは、ソファで一人




目に飛び込んでくる光景




2階から降りてきてリビングに戻って来ると、目に飛び込んで来たこのお姿








何かと話題の途切れないもみちゃん。。。







リラッ、、、クス、、、?




魅力的なシッポ♡






よっと!




ん~~!!



カプリ ♪







ジャパニーズボブテイルのもみちゃんにとっては、特に憧れの長いシッポ ✨








ジ~~、、、。


オークション出品してます(^-^)/









オークションへはこちらから ・:*:・゜


よろしかったら、覗いてくださいね (=゚ω゚)ノ



毛づくろい中に、、、




毛づくろい中のジャン太さんに、、、







ちょっかいを、、、








と、やっぱりもみちゃんがフレームインしながら、、、

ジャン太さんの頭を撫でペロ。。。







「みんなして…」


そこにいるのはバレバレ



気づかれない様に、、、隠れてるつもり






「ジーー~」





「バレてるに決まってるじゃん、、、気が付いてない振りをすべきかしら、、、」







「ムリだわ、、、(−_−;)」







「がっつり振り返ってあげる」









「え~~……バレてたア……?」「そうお?」



オークション出品してます(^-^)/

2016030900163743e.jpeg



2016030900163810c.jpeg



20160309001640e77.jpeg


オークションへはこちらから ・:*:・゜


よろしかったら、覗いてくださいね (=゚ω゚)ノ




あご乗せコレクション

2016030900104478d.jpeg


201603090010458e1.jpeg


20160309001046d8d.jpeg


「どれが好き〜?」



20160309001052127.jpeg




春の朝日の中で。。。

昨日の続き。。。

穏やかな春の朝日の中で*・゜゚・*:.。..。。.:*・゜゚・*








20160306205419dd5.jpeg

取っ組み合い!!!


201603062054178b2.jpeg

牽制して、、、、


20160306205105a7f.jpeg

う〜〜〜!


20160306205416dd7.jpeg

もみちゃん、左足で押さえて左手でパンチ!

からの、、、




20160306205419918.jpeg

右手でパ〜〜ンチ!

うまい!


2016030620565223f.jpeg

そして、、、

睨み合い、、、。



でも、これ本気じゃなくてじゃれ合ってるの
ジャン太さんのちょっかいに、必ず応戦するもみちゃん。

楓ちゃんは、一瞬ひるんでしまうからジャン太さん的には物足りないらしい






て、事で

美しいタイトルとは、間逆の光景が繰り広げられました、、、。(; ̄ェ ̄)








春の朝日

201603050949382bf.jpeg


カーテンを開けると、真っ先にやって来たジャン太さん



20160305094939068.jpeg


今日も1日が始まる



2016030509494198e.jpeg


「う〜〜〜 しみるわ〜〜〜 !」



20160305094942e6d.jpeg


お約束のもみちゃんフレームイン (・ω・)ノ



この後。。。!!!






続きはまた明日(=゚ω゚)ノ







ダブルw




ふん。。。






ふふん。。。






姉妹で、仲のよろしいこと ♡



Top

HOME

02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

cu-biscuit

Author:cu-biscuit
cu-biscuitブログへようこそ!
日々のときめきを綴っています...

QR

この人とブロともになる