Antique Hand made cu-biscuit ・:*:・゜

大好きなリネンやアンティークファブリックを使って、 オリジナルバッグや小物などを作っています。。。 日々のときめきを綴って ・:*:・゜

topimage


オークション出品しました!














オークションへはこちらから ・:*:・゜


よろしかったら、覗いてくださいね (=゚ω゚)ノ





心得ている



自分が様になる場所を心得ているかのような、楓姫。






「何かしら?」







もみちゃんが来た(=゚ω゚)ノ






今日は、姉妹で様になっているよ(^-^)







向こう側の窓には、ジャン太さんが佇んでいます。。。




。。。顔




膝の上にのってきたジャン太。。。







もみちゃんに、ごっつ見られてますけど、、、






ん?







「ニヒッ。」


したり顔?






思う存分




さあ!
もみちゃん! 思う存分遊んでおくれ!






一つ、上からフワッと投げてみる






ナイスキャッチだぜ! もみちゃん!





咥えて、、、





ますね~






それは、長いぞ~





ジャン太さんも、遊びたくて来た!








楓ちゃんは、箱へ





「一緒に遊ぼ~ ♪」



オークション出品してます










オークションへはこちらから ・:*:・゜


よろしかったら、覗いてくださいね (=゚ω゚)ノ




輪になって眠ろう








なんだか、、、まだまだ寒いですね。。。



今日はうずもれて~




ジャン太さんと、楓ちゃんの間に、、、







うずもれて、、、







おりまする~


顔、あった。


尻に敷かれて




………。












寝続ける、、、。(; ̄ェ ̄)



朝のショット




先ずはジャン太さん

このあと、付いていくと、、、。






窓際へ。。。


ちょっと後ろへ、アングル引いてみる。








楓ちゃん。

更に後ろへ。。。







オリーブの木の影

日差しが、眩しい*・゜゚・*:*:.。. .。.:*・゜゚・*





しあわせ者




楓ちゃんが、もみちゃんをそっと抱き抱き ♡






ジャン太さんが、もみちゃんをそっと抱き抱き ♡






しあわせ者め~ ♡






ふふ。。。



オークション出品しています!











オークションへはこちらから ・:*:・゜


よろしかったら、覗いてくださいね (=゚ω゚)ノ



籠に猫




お友達が手作りした麻糸の籠

今日は、内布の作り方レクチャーで我が家へ


すかさず入るもみじ、、、。お約束な行動。







やっぱり、籠に猫は似合うなあ ♪ (=゚ω゚)ノ ♪



岡山デニムの精錬




倉敷から、デニムが届きました!





ミシンで、、、






端を縫って、これから精錬。
水通しです



春近し








混み混みから、今日は適正

春が近いね (=゚ω゚)ノ


ハロー




ジャン太さん








ハロー (=゚ω゚)ノ






やな顔しないで (^ ^)









眩しい (つД`)ノ


くしゃみ出ちゃう。。。




午前中の日差し




だいぶ日差しの強さが増してきた ♪







「こっち向いて~!」 と、呼んでみた。。。 (=゚ω゚)ノ



混み混み




片っぽ… 密度 濃!







………。







もみチン。。。隣、空いてるよ。。。


ちょこんと ②




今日は、楓ちゃんをキープ









手がピョーン!





もみっち!


ココロくすぐられる寝方


















ココロ。。。キューんっと掴まれるのだ ♡




┃ωΦ)チラッ




チラっと。。。






あら! 楓ちゃん、覗いてるの?






ふふ ┃ωΦ)






「何見てるの?」


ジャン太さんの寝方




わっ! 久々に見るジャン太さんのこの寝方!





上から、、、長~い






もみちゃん! お兄ちゃんの寝方どう思います?





「………。」







ふにぃ~。



日なたで気持ちイイね(^-^)


オークション出品してます











オークション出品してます(=゚ω゚)ノ


オークションへはこちらから ・:*:・゜


よろしかったら、覗いてくださいね (=゚ω゚)ノ



ちょこんと


誰かにちょこんと乗るのが得意なもみちゃん

あっさり、ジャン太さんの背中をキープ

ねっ?!
ジャン太さん、、、真顔ねえ、、、

Top

HOME

01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -

cu-biscuit

Author:cu-biscuit
cu-biscuitブログへようこそ!
日々のときめきを綴っています...

QR

この人とブロともになる