Antique Hand made cu-biscuit ・:*:・゜

大好きなリネンやアンティークファブリックを使って、 オリジナルバッグや小物などを作っています。。。 日々のときめきを綴って ・:*:・゜

topimage


さらに、、、ほころぶ



黄色の部分が増えてきました







クロッカスのような、いい香り







その根本では、ヒメウツギも、咲いてくれてます (^-^)















庭を見つめ…









鼻をヒクヒク










鳥を見て…









穏やかな午後が過ぎていきます*・゜゚・*:.。..。:.。. .。.:*・゜゚・*













似てる~~ ( ´▽`)









♬♪ (笑)




2匹で毛布を抱き抱き








だは~ ♡♡♡



楓姫 ひなたぼっこ














楓ちゃん

ひなたぼっこ中 気持ち良さそうね ♪






(=- .-=) ..zzZZ







ほころぶ



エニシダが、ほころび始めました *・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

一番良い季節の到来を、知らせてくれます
毎年、咲いてくれてありがとう (^-^)/


















(・ω・)ノ ♬♪




男の威厳




ジャン太さん!
そこ、ソファーのカバーを直すからどいてちょっ (=゚ω゚)ノ



実はジャン太さん、以前は手前に見える掃除機を出そうものなら
一目散に逃げていたのですが、、、












チビちゃん達が、掃除機にまったく動じない事を知ると、逃げなくなったのです

て、言うか、冷静を装っているのが私にはバレバレ、、、ギリギリまで我慢。 (笑)

おじさん 男の威厳を保つのも一苦労だね !


ギリギリの一線をつい壊したくなってしまう私、、、ク、ク、ク。( ̄+ー ̄)










「何のことを仰っているのかしら、、、?」











「掃除機なんて、全然へいきだしぃ…」「大っきい音がする、ただの箱だしぃ…」






(・ω・)ノ









オークション出品しました



















オークションへはこちらから ・:*:・゜




































窓辺で…















るん♬♪
もみっち (・ω・)ノ





フランス製 アンティークタグ





チェコリネンのバッグに、アンティークタグを付けました ^ ^






持ち手の面取り……手に馴染みが良いように…^ - ^












一つはオークション用、もう一つは、この春シンガポールに赴任が決まった従姪へのお祝いに作りました ♪ 新天地で頑張ってほしいです*・゜゚・*:.. .。.:*・゜゚・*








久しぶり (=゚ω゚)ノ 春だね!
前より、汚れた? いろんな所でごろんゴロンしてるんでしょ ^ ^










もみちゃん、ニャゴニャゴ 一生懸命話しかけてます (=^x^=)










あ、行っちゃったね、、、(・ω・)ノ






コーヒーメーカー

10年近く使っていたコーヒーメーカーが、壊れました、、、。

プラグ 🔌 の根元から火花が散って、焼き切れる ❗️ という衝撃的な壊れ方をしました
時々付かない時があり、プラグの先端の差込み部分を広げたり、狭めたりして
騙し騙し使っていました
実はプラグの先端ではなくて、コードの中の接触が悪かったんですね~、、、。
そばにいる時で良かった、、、危うく火事になるかもしれなかった (-。-;
音もおっきくて、すっごくビックリしたけど、、、





今迄は象印だったけど、今度は Tiger
コーヒーメーカーでは珍しいホワイト ♪ サーバーも割れないステンレス ♪
スタイリッシュ ♬♪
前に一度、ガラスのサーバーを割ってしまい、本体の半値ほどした記憶があります




このホルダーを使えば、マグカップに直接落とせます ♬♪









もみっち ! ! ! 耳で肝心なところが見えないじゃないか、、、(≧∇≦)












美味しかったよ (=゚ω゚)ノ













LOVE ♡





‼︎、‼︎、‼︎





カバーの中から、出てくるのを待っているもみじ…♬♪









…。



















そっち ‼︎


















ミケ × ミケちゃん 今日のおやすみスタイル





やっぱり、なかよし ♡









ミケ × ミケ ちゃん 今日のおやすみスタイル










私のお腹の上と腕枕

あったかいな~ ♡










ガッツリ寝てます~、、、のど乾いたな~、、、(≧∇≦)



毎朝健康




大さじ一杯のヨーグルト (プレーン)

もみじと楓の大好物












毎朝、私が食べているのをものすごく欲しがるので、獣医さんにワクチン注射の際
確認してみた
ヨーグルトもサニーレタスも問題ないそう

健康的なにゃんこだわ (=^x^=)/ (=^x^=)/




ちなみに、ジャン太さんはたべませぬ












ミケ × ミケちゃん 今日のおやすみスタイル














キャメル色













綺麗なキャメル色

艶やかな牛革です





ミケ × ミケちゃん 今日のおやすみスタイル







もみちゃんが、楓ちゃんを後ろから抱き抱き♡








さくら🌸

近所のさくらの名所2ヵ所の紹介

米軍の上瀬谷通信基地の脇、南北にのびた直線道路は長さ3キロ 「海軍道路」と言われています
その両脇に植えられた桜450本 桜のトンネルです




























このフェンスの奥に通信施設があります
とにかく 広い



高座渋谷の千本桜

川を覆うように咲く桜
花びらが小川を彩ります




































曇りだったのが少し残念。









今日のミケ × ミケちゃん おやすみスタイル






ミケ × ミケ ちゃん 今日のおやすみスタイル











おまけ





2階で広々と、ジャン太さん ♪



ミケ × ミケ ちゃん ♪ 今日のおやすみスタイル






春夏素材へ










バッグ

春夏素材へ *・゜゚・*・*:.。. .。.:*・゜゚・*






お泊まり











息子の友達がお泊まり

布団が無いので、キャンプ用の Airマット と寝袋 Queensizeのマット…

当然楽しい遊び場と化す、、、(≧∇≦)







万一歳

私達、今日で万一歳。。。















生まれたその日に母親と共に保護されたので、確かな誕生日


゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚












おっきくなったね! ( ´ ▽ ` )







Top

HOME

03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

cu-biscuit

Author:cu-biscuit
cu-biscuitブログへようこそ!
日々のときめきを綴っています...

QR

この人とブロともになる