Antique Hand made cu-biscuit ・:*:・゜

大好きなリネンやアンティークファブリックを使って、 オリジナルバッグや小物などを作っています。。。 日々のときめきを綴って ・:*:・゜

topimage


もれずに漏れました、、、。



我が家の息子の情報も、もれずに漏れてしまいました (; ̄ェ ̄)




お詫びのしるしに、、、と、送られて来た2通目の手紙の内容が、世間から批判を受けて話題になっています
私も、読んで「子ども基金の寄付?」と、ちょっとビックリしました



詳しくはこちら







で、こんなページも見つけたので、、、


ダメだこりゃ、、、。




我が家はとっとと電子マネーに交換




Amazonから届いた、息子のゲーム、、、。

なんだかなぁ~ 情報の重要性からいったらこの先のこと考えると、¥500では到底足りませんよ。ベネッセさん。










ん?
このふくらみは、、、











かわいい子が、居たいた♡



ちょこんと




ドアを開けたら、二匹並んで座ってた ( ^ω^ )( ^ω^ )






「ジャン太兄ちゃんってさぁ…
窓辺に居ると、後から来たのにすぐ怒るよね~」

「そう、そう、お風呂場の窓もそうなのよ~」




ガールズトーク ? (≧∇≦)



そこは、、、。

気持ち良さそうね~、、、ジャン太さん





「ん?」




それは、制服の上では、、、?





「にゃにか?」「ココに置いとくのが悪いのさ」




はーい、、、すみません、、、







コロコロをかけて、ちょっと目を離した隙に、、、、、、








第二の刺客








君たち! 私とジャン太のやり取り見てたでしょ?

確信犯的なオチを感じるのは、私だけ?



ぁ~、、、、、、反省










スイス軍ブランケット



この、赤に白のクロスがやっぱりいいです







ほっこり。。。ブランケットのバッグ。。。

作っています ♪











こちらも、ほっこり。。。 ♪


手長ザル?













楓ちゃんは、、、、サルというか、、、
宇宙人に近いかも、、、?!




食いしん坊 もみじ



ぐ、ぐ、ぐ、ぐ、、、、、。





「クン、クン ♪」




「欲しい、、、。」




だーれだ?







楓ちゃんも登場
























「にょほ ♪」



オークション出品しました ( ^ω^ )







本日、オークション出品しました ♪

オークションへはこちらから ・:*:・゜








きゃー !!!



買い物袋から出して、背中を向けて振り返ったらこの有様

思わず、パチリ








草食動物?


お約束の運命

台所に、少し大き目のゴミ箱が届いた

、、、ってコトは

大き目の段ボールが来たコトに、、、、、


すると、当然、しばらくリビングが占拠されるコトに、、、、、



20141013232615b1a.jpg


20141013232613b27.jpg


2014101323262001e.jpg


20141013232619bce.jpg


20141013232621464.jpg


201410132329025dc.jpg

2014101323402159f.jpg


20141013232906363.jpg


20141013232906be5.jpg


20141013234020451.jpg


20141013232905092.jpg




楽しそうなので、、、仕方ないでござる ( ^ω^ )





WOOL フランネルのバッグ

20141011223403ccd.jpg

2014101122340351c.jpg


20141011223359e9d.jpg


秋なので、、、

woolのフランネルで、バッグを作っています*・゜゚・*:.。.:.。. .。.:*・゜゚・*


ほっこり。。。ほっこり。。。














20141011224701e0e.jpg

午後のひと時

201410112247077a3.jpg

あくび~

20141011224710058.jpg

毛づくろい

20141011224704c85.jpg


ジャン太、、。

目、怖いよ、、、。

20141011224706f3e.jpg


お邪魔して、すみません、、、、、。


はみ出し具合い…

2014100923435358d.jpg

そうよね〜

これ位のはみ出し方がそそるのよねっ


2014100923435426e.jpg


20141009234352c1b.jpg

たまらず、食いつく!


201410092343522d0.jpg


ふん、ふん、これ位、このかんじ。












201410092351027ed.jpg


「ん?」



いや、いや、何でもないっす、、、、、。



HAPPY BIRTHDAY

今日は息子の誕生日🎂✨ 15歳になりました✨

まだまだ、反抗期真っ只中で〜す (≧∇≦)


20141007234804092.jpg

デコレーションケーキ

今まで作った中で、一番のフワフワスポンジでした
でも、、、、生クリーム、、、ちょっと失敗しました、、、。

20141007234802a34.jpg

スペアリブとパエリア

パエリアは、、、ちょっと失敗、、、パプリカを黄色にすれば良かったな、、、










息子のプレゼントに付いてたリボン🎀

20141007235015088.jpg

20141007234803b7b.jpg

20141007234802932.jpg

プレゼント仕様の楓ちゃん💕




ばぁ ♪

201410052339180a9.jpg

ソファの下から、、、、、

もみちゃん!


201410052339199b4.jpg


愛嬌のあるお顔 ♡

動物病院の待合室で、そのお顔のブチゆえに、、、、いつも注目を浴びる彼女

「あら!変わってる!」「かわいい!」

「お化粧してるみたい!」

「サングラスかけてる!」

などなど、、、、、。毎回、いろんな人から声をかけられる( ^ω^ )





20141005233918e0c.jpg

お、寄ってきた、、、、、。

楓ちゃんも可愛いよ d(^_^o)








201410060006469c8.jpg


私的には、、、
歌舞く…もみじ、好きです (^_^;)









観戦中

201410042010525e3.jpg

旦那さんが、見始めると、、、特等席に陣取るもみちゃん

毎回です (・ω・)ノ

20141004201053543.jpg

ブィーン ブィーン という音とともに、、、、、。


201410042010458e9.jpg


手もでちゃう ♪









20141004201052094.jpg


もみちゃん! クビ、折れるで!










オルセー美術館展

fc2blog_2014100223441534d.jpg

先日、旦那さんとオルセー美術館展へ行ってきました

2014100223464633a.jpg

美術の教科書に載っている、名画が沢山! 大満足でした

パンフレットに載ってなかったけど、、、、、有名な絵が 「え!これも来たの?!」「これも?!」の
連続で、得した気分 ♪

パリのオルセーで、一度観ているので二度目ですが、、、今回、モネの絵など光の当て方が
国立新美術館さん、ミスってる気がします、、、、、。
ま、ボリュームに免じて許してあげましよ 。


201410022346472d2.jpg

ホイッスラーのこちらの絵(右上、モノトーンのもの)、、、とても大きな絵なのですが、
いわゆる名画の金色デコラティブゴージャスな額ではなくて、
木目の、、、素朴で、、、絵に合っていて、素敵な額だったのが印象に残りました


20141002234647b9f.jpg

この、ミニ図録
手頃なお値段で、パッて手にとって見れるのでいいです


10月20日まで六本木の国立新美術館で開催しています










201410022346465a5.jpg

ミケ✖ミケ チビちゃん達 ♡

お昼寝中 ♡







ジャン太、考える、、、、、。





「、、、、、。」








「ふ~、、、、、ん」







「もしや、、、、、、オラが遊ばれてる?」






Top

HOME

09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

cu-biscuit

Author:cu-biscuit
cu-biscuitブログへようこそ!
日々のときめきを綴っています...

QR

この人とブロともになる