Antique Hand made cu-biscuit ・:*:・゜

大好きなリネンやアンティークファブリックを使って、 オリジナルバッグや小物などを作っています。。。 日々のときめきを綴って ・:*:・゜

topimage


猫のスタンプ



息子からのリクエストで、「スマホのバッテリー用のポーチを作って!」と言われたので、、、作成中 (^ ^)

ジャン太似のヴィンテージスタンプをタグにしようと思い、、、革に押してみました







本物のジャン太さんはというと、、、



耳に気配を感じてます…



「はぁー」



「お天気なのも考えものさ…」



「わかるでしよ」



「お風呂に入れられたのさ、、、。」 (; ̄ェ ̄)

今日のおもちゃは…







紙を丸めたボール (・ω・)ノ





同じ物を二つあげても、それぞれでは遊ばないもみじと楓

一つのものを取り合って、順番に遊びます

同じ猫じゃらしが二つあるけど、どっちか一つを、あっちに持って行き、こっちに持って行き、、、部屋中を走りまわります(≧∇≦)



なんでも、おもちゃ







何で遊んでいるのでしょ、、、。










ペットボトルの蓋でした~
な~んでもおもちゃにしてしまう、もみじと楓

たれニャンコ



たれニャンコですぅ~





にゃ、楓ちゃんです (・ω・)ノ

私もそう思う



「ジャン太兄ちゃんには、小さいと思うにゃ、、、、。」







でも…この後、、、無理矢理カラダ全部収めてましたよ(≧∇≦)
箱、壊れるぞ~



のびのび~



のびのび~、、、一匹。



のびのび~、、、二匹。



のびのび~、、、三匹。


何か来た!



荷物が届くと、、、。

直ぐに寄ってきます



ふん、ふん。分かっているね



そう! 君達の大好きなものだ ♪



そわそわ、、、。

ご飯の時間はまだで~す (・ω・)ノ

ケサランパサラン



ケサランパサランです

昔、都市伝説として流行りましたよね…

中学生の頃、、、「セブンティーン」という雑誌で特集していて…(懐かしい、、、。)

桐の箱におしろいを入れて、私、飼ってました…(≧∇≦)


今日、図書室の帰り道、空き地で大群を発見しました







調べたら、鬼アザミの冠毛なのですね

あのブームはなんだったのでしょ?

ちなみに、鬼アザミの冠毛は植物性のケサランパサランで、動物性の毛玉みたいのもあるそうです
当時のセブンティーンにも、二種類写真が載ってました

大群で見たから、いいコトあるかな~? (*^_^*)









ジャン太さん、もみじに取られました、、、。(; ̄ェ ̄)


おいしい夢



お皿に顏をつっ込んで寝ているもみちゃん

おいしい物を食べてる夢を見てるに違いない(( _ _ ))..zzzZZ





おまけ



ジャン太さんが寝ているところに、ダイブしていったもみじ

いきなりだったので、拒めなかったジャン太さん
シッポを舐めてあげてます

でも…あっという間に退散しました(≧∇≦)





オークション出品しました









本日、オークション出品しました。
よろしかったら、覗いてみて下さいね♪


オークションへはこちらから ・:*:・゜







ジャン太さんが、仕事部屋に遊びにきました。
ここはチビちゃん達も来ないので、ちょっぴり甘えモード♡




毎日、おじさん兄ちゃんは大変なのだよね。。。。。



「一息、一息、、、。」ε-(´∀`; )

リアルこたつ猫

もみじと楓

今日も楽しく、リアルにこたつ猫ゲーム










緊張の一瞬?



どうなる?















「握手♡」






と、いうコトにしておこう






でも…もみじ、、、超緊張顏、、、。(笑)

イームズのシェルチェア





イームズのシェルチェア!

近所の事務家具のリサイクルショップで500円で GET
♪───O(≧∇≦)O────♪

もちろん、リプロダクト品です
ジェネリック家具とはいえ、500円はお安い✨












ボールを取り合って。





穴から手を出して、、、。

なんでも楽しいお年頃 (・ω・)ノ

Top

HOME

06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

cu-biscuit

Author:cu-biscuit
cu-biscuitブログへようこそ!
日々のときめきを綴っています...

QR

この人とブロともになる