Antique Hand made cu-biscuit ・:*:・゜

大好きなリネンやアンティークファブリックを使って、 オリジナルバッグや小物などを作っています。。。 日々のときめきを綴って ・:*:・゜

topimage


皆様、良いお年を♡



一年間、遊びに来てくださった皆様
ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します





「よろしくお願いしますにゃ」

ただいま~







付いて回っております(・ω・)ノ



乗っかってきて、、、。



足に抱き抱き



♡♡♡

食前酒



ホテルのサービスで、食前酒を頂きました(^^)
スパークリングワインに、チーズが付け合わせで付いていました。クリームチーズの味噌漬けだそう。。。美味しかったです

今年もブックカフェでのんびり(^∇^)
やっぱり、ここの選書は私にハマる
















ジャン太、どうしてるかな~?








「待ってます」(・ω・)ノ

山に来た







山に来ました

磐梯山でスノボー

いい天気

沢山滑ろ (^∇^)







ジャン太は一人、お留守 (=゚ω゚)ノ

メリクリ?



イブですよ~

20年程使っているので、、、年季が入ってます



この星を、カチッとはめて…





出来上がり*・゜゚・*:.。..メリークリスマス

毎年、日にちの窓にしまう時は最後の24日に ☆ をしまいます(^_^)v








のそ~



クンクン



ぬぬ!



なんだ?





凝視。

あじわい





擦れた色もあじわいの一つ。

時が経ってないと出せないもの。

手触りも同じ。

この、吸い付くしっとり感は時間が作るもの。









仲間に入りたい♡



今日は一日中、雨です、、、。☔

背中で語る 男です(・ω・)ノ



「……。」








「分かってるよね 」(・ω・)




「はい。分かっております」ε-(´∀`)

今日は満月?



冬空の満月

星も小さく映りました☆

* * *
* *







寒いけど、お外大好き (・ω・)ノ





出して♡ 出して♡ と、アピールします






でも、、、。

10分もたたないうちに、「入れて」の無言のアピール (=゚ω゚)ノ

アドベントカレンダー



今年もアドベントカレンダー

窓から出して飾るのは、息子の仕事(^∇^)




m&msのライトオーナメントだよ



「ヘイ!」










目目きゅっ♡

(ΦωΦ)

ジャン太寝顔さん











ふわふわ…さわっちゃおッと♡

Rabbit *・゜゚・*:.。..。.:*





Rabbit

うさぎは我が家の大切な共通シンボル

骨董市のアンティークカードを

額に*・゜゚・*:.。.









ガリガリ…




ガリガリ…



今日もいいお天気 (・ω・)ノ

出品中*\(^o^)/*





出品中です。

デッドストックのブランケットのトート
コロンとしていて可愛いですよ
チャコールグレーは何にでも合わせやすいです♪


もう一つはアンティークリネンの巾着


良かったら覗いてくださいね。*\(^o^)/*



オークションへはこちらから ・:*:・゜













何処へ…




ん?




よっこらしょ





ジャン太さん♪
庭、探索中 (・ω・)ノ

クリスマスツリー



今年のクリスマスツリーは、色目を抑えて…ナチュラルWOODのオーナメント



土曜日に久しぶりにママ友と飲み会( ^ ^ )/□ 楽しかった~、飲み過ぎた~、、、。
忘年会シーズン、真っ只中ですね( ^ ^ )/□








「クンクン」



「クンクン」



「クンク~~~ン」

アンティークリネン

アンティークリネンと、アンティークの花柄で巾着を作ってます





アンティークのモチーフと…



うち布は、この可愛い赤のジャーマンファブリックで*・゜゚・*:.。..。.:*・










庭を見つめるジャン太さん♪





外は寒いのかなー(・ω・)



「どうせ、今日は出してくれないんでしょ ?(; ̄ェ ̄)ブス!」

ブルガリア軍のブランケット





本当にしっかりとした分厚い生地です

暖かそう*・゜゚・*:.。..

良いバッグが出来そうです♪










ガジガジ




だき抱き♡



そして、また、ガジガジ。


( ^ω^ )

甘い誘惑





シュトーレン。
誘惑に負けて買ってしまったぁ(≧∇≦)
この時期しか売ってないと思ったら、つい手が伸びてしまった、、、。

1000グラムって、書いてある~!!!


ドイツのお菓子。クリスマスを待つアドベントの間、少しづつスライスして食べるそうです^_^
フルーツの風味が日ごとにパンへ移っていくので、今日よりも明日、明日よりも明後日、とクリスマス当日が段々待ち遠しくなるんだって。











「クリスマス、おらにも来るかな ?」



「プレゼント、何がいいかなー(・ω・)」

ふっくら、こんもり?



いいお天気☀
お布団干しました。

この、こんもりは?



「、、、。」



(・ω・)ノ

チャコール






チャコールグレーのブランケットでコロンとしたバッグを作りました。

すごくいい色のチャコールです
とても厚手で、今迄のどのブランケットよりもしっかりしています

ブルガリア軍のブランケットだそうです^_^
ブルガリア、、、というと、、、どうしても白くて冷たいアレしか思い浮かびませんが、、、。(≧∇≦)

ブルガリアにも軍があるのですね、、、。








可愛い御御足を息子の部屋で発見 (OvO)


どれ、どれ、




チラリっ!!!!



ぬくぬく♡ひなたぼっこですね~
ジャン太さん♪



ペロッ



気持ちいいでござるよ(^ω^)

クリスマス?準備



狙ってます、、、。







我慢限界…手が出ました





ダ~!!!



同じことを、何度でも、、、。(笑)



「何か?(・ω・)」

Top

HOME

11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

cu-biscuit

Author:cu-biscuit
cu-biscuitブログへようこそ!
日々のときめきを綴っています...

QR

この人とブロともになる