Antique Hand made cu-biscuit ・:*:・゜

大好きなリネンやアンティークファブリックを使って、 オリジナルバッグや小物などを作っています。。。 日々のときめきを綴って ・:*:・゜

topimage


家族旅行 3








函館 山ノ手異人館街


山ノ手から海を望む






このポーズ、好き♡


両手で顔を覆っています♡




夏の終わりのひだまり ジャン太 ( ^ω^ )

家族旅行 2






函館大沼公園


五稜郭 ☆


シルエット クイズ!!!
五稜郭で戦死しました









イヤなのか、イヤじゃないのか?
はっきりした態度もなく
しばしこのままの体制維持のジャン太さん


、、、、う~、土方歳三だニャン、、、。ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

家族旅行


時計台


北大のポプラ並木


小樽赤レンガ倉庫


小樽運河のカモメさん ♪

先週、家族で北海道へ旅行に行ってきました*\(^o^)/*
滞在中ずっと良い天気で最高でした!
その前後は天気が悪かったようなので、どうやら我ら家族、晴れ男と晴れ女のようですよ(^_^)v



ジャン太さんはお留守番でした


付いて回ってます f^_^;)





出品しました









出品しております
よろしくです
オークションへはこちらから ・:*:・゜







目が合った(^ω^)


「外に出たいよ~」と、申しております

「暑いからだめよ~」と、答えましたら、、、。



「そうなの~」と、元の位置へ。(・ω・)ノ

着々

 image_2013080821012869b.jpg  image_201308082101281b7.jpg  image_20130808210129035.jpg

着々と作っております

がんばろp(^_^)q



image_20130808210737e69.jpg   image_20130808210755179.jpg   image_201308082107326d8.jpg 

image_20130808210733b85.jpg   image_20130808210735a88.jpg   image_201308082107367e7.jpg


早朝、暑くなる前にお庭で遊んだジャン太さん(・ω・)ノ

満足気にお庭を眺めています( ^ω^ )



















バッグ作り 始動


スクーリング



昨日までの3日間、スクーリングのため西葛西まで行っていました。
9時から5時までの集中講義のため、かなりハードなスケジュールでした。
しかも、西葛西は家から遠い (>人<;)


最初は緊張して、どうなるかと思いましたが、
先生はとても気さくな方で、とてもためになる授業でした。
これからの仕事にとても役に立ちそうな、情報を入手するためのツールを、沢山知ることができました。
昨日は最後の1時間にテストがあり、終わった瞬間に拍手が上がりました
\(^o^)/
とっても充実した3日間でした



三日間の授業でテキストはこの有様です(≧∇≦)
付箋の数だけ情報を入手するための文献やツールがあるということです。
( ^ω^ )
まだまだ、取得しなければならない単位は沢山残っていますが、
踏ん張りどころなので頑張りますp(^_^)q






君、イイね (・ω・)ノ

涼やかな Pink










image_20130801232557abe.jpg   image_20130801233128085.jpg


Top

HOME

07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

cu-biscuit

Author:cu-biscuit
cu-biscuitブログへようこそ!
日々のときめきを綴っています...

QR

この人とブロともになる