Antique Hand made cu-biscuit ・:*:・゜

大好きなリネンやアンティークファブリックを使って、 オリジナルバッグや小物などを作っています。。。 日々のときめきを綴って ・:*:・゜

topimage


ぼーぼー

 image_20130730110226666.jpg  image_201307301102251f1.jpg

 
image_201307301113045ec.jpg  image_20130730110227152.jpg 

 




つい、この間庭の手入れをしたと思ったのに、、、、。
夏の日差しとほど良い雨で
ぼーぼーです、、、。








image_2013073011190761a.jpg image_20130730111903f81.jpg




振り向いて

 image_20130727232436.jpg  image_20130727232541.jpg
 
image_20130727232440.jpg  image_20130728124908.jpg  



ジャン太っさん 振り向いて♡






鎌倉花火大会





昨日、鎌倉の花火大会へ
息子の友達引き連れて行ってきました
昼間はみんなで、ボディボード
毎年、恒例です

舟から投げ入れる、水中花火は
ドーン、ドーン、 と、だんだん近づいてきて迫力満点 (((o(*゚▽゚*)o)))
キレイでした




ジャン太はお留守番です


ふにゃ? 花火?




(=^・ω・^=)


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

おはよ(・ω・)ノ

あ。おはよ(・ω・)ノ


今日もいましたね( ^ω^ )




朝、ドアを開けると、ドアの前にいつもちょこんと座って、起きてくるのを待っています。
一緒に寝ることもあるのですが、ほとんどは自分の好きな所で眠るジャン太さん ฅ( - ω - )ฅ ...zZZ
(最初は一緒に寝ていても、途中でドアを開けて出て行ってしまうジャン太さんなのです)

でも、朝ドアを開けるとちょこんと待っているのです♡
しかもニャンともスントも言わず、おとな~しく待っているのです(u_u)

今までにネコを何度か飼ったことがありますが、そんな猫ちゃんは初めてでした (ΦωΦ*)

ホントに奥ゆかしいというか、何というか、、、、。
生存競争には絶対勝てないタイプ
(・ω・) へへ 、、、。






(=^・ω・^=)


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

ヴィンテージのメタルスタンプ







アメリカ製 ヴィンテージのメタルスタンプ *・゜゚・*:.。

かっちょ良い

手に持つと、ずっしりとして存在感スゴイ。
スタンプ好きにはたまらない ♪( ´▽`)








久しぶりにお庭に出たジャン太さん
葉っぱをムシャムシャ(=^x^=)










一心不乱 (*☻-☻*)

身体の中の毛玉を
葉っぱと一緒に出してもらうのね ( ^ω^ )

目の前にちょこん







えへ( ^ω^ )


目の前にジャン太がやってきたので、、、。

パチリ

夏休みの展示







今月と、来月は本の展示の当番です(≧∇≦)
大人向けには、ハンドメイド。
子ども向けには、課題図書と夏休みに役立つ工作に関する本をあつめました(^_^)v

POPのディスプレイに三角旗の飾りを作りましたよ*・゜゚・*:.。.

それがなかなか、、、。かわゆい(^-^)


でしょ?








今日も、、、。
同じカタチ(・ω・)ノ

暑いザマす



暑いのに、、、。
必ず、二階の踊り場付近にいるジャン太さん(; ̄ェ ̄)






ここが好きなのさ ( ^ω^ )


あ~、、、それにしても暑いザマす(; ̄ェ ̄)

お久しぶり(・ω・)ノ


カラス?




近っ( ̄(工) ̄)


はぁー


よっこらしょ、、、。

連日の猛暑で、ちょっと夏バテ気味なジャン太さん(; ̄ェ ̄)

ガジガジ、、、。


キック、キック、、、。


ふにゃ?


夕方、仕事から帰ってきたら、朝あげたご飯がほとんど残っていました。

さっき、昨日茹でておいたマグロのお刺身をあげたら、ペロリと食べてくれたので良かった。( ^ω^ )





=^・ω・^=)


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

日が延びて…。

















もうすぐ18:30
毛繕いして、お庭を眺めて
今日もいい日だったな。( ^ω^ )



(=^・ω・^=)


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

Top

HOME

06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

cu-biscuit

Author:cu-biscuit
cu-biscuitブログへようこそ!
日々のときめきを綴っています...

QR

この人とブロともになる