Antique Hand made cu-biscuit ・:*:・゜

大好きなリネンやアンティークファブリックを使って、 オリジナルバッグや小物などを作っています。。。 日々のときめきを綴って ・:*:・゜

topimage


チェコリネン デッドストック



ハンドメイド、始動します (^-^)/
試験も終わったので、久しぶりに作品作りにいそしみたいと思います d(^_^o)


チェコリネンはチェコ軍のデッドストック物です。

一度洗いをかけています。手触りもリネンらしいくったり感があり、使えばつかうほど手に馴染んで、しっとりとしてきます。

シンプルで大好きな生地です*・゜゚・*:.。..。.:*・



今回は全面のポケットのところに、以前紹介したアンティークのステンシルを使いました
上手くプリント出来ましたよー

待ってて下さいね*\(^o^)/*








そして、今日のジャン太さんです。
クローゼットを開けたら、いましたぁ、、、。
いつの間に入ったのかしら?
好きですね~こういうところ、、、。
(^・o・^)ノ” ぁぃ

ニョホホ

見ててね(・ω・)ノ
これから僕チン、いろんな顔しますよ



チョット、カメラの臭いが気になったの、、、。


ビローン


ニョホホ


キリッ


ミュウ


トラッ!


エェッ


きゅ~ん


は~ん、、、。


そりゃないわ~


おしまい。

(ΦωΦ) ぺこり


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

終わった~ *\(^o^)/*

今日は、司書資格の試験でした。とりあえず第二回目が無事終了しましたぁ
♪───O(≧∇≦)O────♪

まだまだ、道のりは長いのですけどね…。


ジャン太さ~ん♪ 聞いて~♪
試験終わったのよ~
少しの間、解放♪ 解放♪


へ?


フン 別に興味ない?


そ、そうよね、、、。


膝の上からも下りて行ってしまったジャン太
( ฅ ω`)~゚ ツレナイワー…。


(=^x^=) ペコリ


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

長生きしてね


「うちの猫の長生き大事典」
今日、またしても返却本からGETしてきましたぁ( ^ω^ )
図書館でのカウンター業務は、良い本に出会えるチャンスがいっぱいなのだ(^_^)v

読みやすく、とっても参考になりました。15歳以上のご長寿ネコちゃんも紹介されてました(・ω・)ノ

ジャン太も長生きして欲しいので、改めて
ケアの大切さを認識です。

ねっ
~(=^・ω・^)_。










(=^x^=) ペコリ


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

ストール



少し逆光でキレイ*・゜゚・*:.。..。.:*・






今日のジャン太 ( ^ω^ )
何か見える? シッポでお返事(・ω・)ノ





夜はめめがまん丸だね~ (ΦωΦ)





(=^x^=) ペコリ


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

後先考えず、、、(。-_-。)

いつものコトですが、


後先考えずに、、、


ロフトに登ってしまう


ジャン太さん


このはしごを、ガシガシ上がるのですが、、、


降りるコトは全く考えず(・ω・)ノ


はしごを掛けるのは結構、力いるのですよ~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


降りてきて、足下でスリスリ




ちょっと、バツわるい感じ?






(=^x^=) ペコリ


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

アンティークファブリック



お気に入りのアンティークファブリックです*・゜゚・*:.。..。.:*・

眺めているだけで、うっとり (e_e)

手にすれば、しっとりなじむこの感じが好き
時が経ってないと、このしっとり感は
出ないのですよね。









みなさん、ご想像通りの展開が待っておりますですよ~ (=゚ω゚)ノ



見えますか?


いましたね~、期待を裏切りません


ガサこそ、ガサこそ、掘ってました(笑)




猫として、そこは外せませんよね、ジャン太 (・ω・)ノぁぃ





(=^x^=) ペコリ


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

そこにいたのか





夜、見かけないと思ったら
そこにいたのね





オススメ



美味しかったので、オススメ

コストコで買いました( ^ω^ )

ビターなチョコレートにコーティングされた、アサイやブルーベリー、ラズベリーの濃厚果汁グミ
甘さより酸味を強く感じます
甘酸っぱ~い果汁が癖になります

甘酸っぱ~くて、美味しい*・゜゚・*:.。..
やめられな~い(≧∇≦)




ちょこん。お家はいりたいよー







僕は酸っぱいのは嫌いだよ(=゚ω゚)ノ

やっぱり、、、



旦那さまの冬物をしまおうと、置いといたら、、、

やっぱり、、、


暑くないの?





(=^x^=) ペコリ


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

満開から…その後



満開を過ぎてもまだ黄色い世界



黄色の絨毯( ^ω^ )






こっち向いて~













みなさん、目、合いましたぁ?









やっと合った(≧∇≦)




(=^x^=) ペコリ


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

朝の光合成








朝晩少し冷えますね…。

ここ2、3日、同じ光景を見かけます( ^ω^ )

体の半分を温めているようです







光合成だにゃん (・ω・)ノ









(=^x^=) ペコリ


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

スキルアップ



資格を取るために勉強中です (≧∇≦)
自分のためのスキルアップ…。

勉強すればするほど、自分の意識の低さに身が引き締まる思いです、、、^_^;

もうすぐ試験
はぁ、、、頑張ねば~ _φ(・_・

あっ、、、目が合いましたね。



じわじわ距離詰めてる?…
もしや、邪魔しようとしてる?


やっぱり、、、




、、、。


目を逸らしたって、、、。


デデン


今日はもう、おしまいにしよう、、、、、。






(=^x^=) ペコリ


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

チェコリネンのペンケース



革のタグにアンティークのスタンプを押した、ペンケース。

定番の作品です*・゜゚・*:.。.





にゃん

BBQ



ジャン太くん、これは何でしょう?



準備は着々




卒業と同時に横須賀へ転校してしまった、息子のお友達が連休で遊びに来てくれました

久しぶりにみんなと遊んで、楽しそうでした♪

ジャン太は皆にいじられまくれだったね(=^x^=)

にゃ

格闘中

かぷり


ガシガシ


パシパシ


どうしてくれよう、、、。


ここか


「何か?」


と、その状態でオスマシ顔されてもねぇ、、、。
(= ̄ ρ ̄=) 、、、。




(=^x^=) ペコリ


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

スキ、スキ~



お膝に乗るの、大好き
私がソファに座るやいなや
やって来ます(=^x^=)


モミモミ


モミモミ




きゅー


トロン


スキスキ~





(=^x^=) ペコリ


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

アンティークのレースモチーフ





作る前に、思いをめぐらせる時間も
大切。


大切。です。







にゃ









にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

キレイに…。



お風呂場にある窓のカーテン、
洗いました

スッキリ、スッキリ。

満開

ついに、まんか~い
♪───O(≧∇≦)O────♪





内側から~




見上げちゃうよね~


ん、ん?


大きいニャ~




あ~~~、そっちね。(=^x^=)




(=^x^=) ペコリ


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

おかえり






ただいま~
ジャン太

Top

HOME

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

cu-biscuit

Author:cu-biscuit
cu-biscuitブログへようこそ!
日々のときめきを綴っています...

QR

この人とブロともになる