Antique Hand made cu-biscuit ・:*:・゜

大好きなリネンやアンティークファブリックを使って、 オリジナルバッグや小物などを作っています。。。 日々のときめきを綴って ・:*:・゜

topimage


クリスマス カウントダウン*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

IMG_3100.jpg 

「アドベントカレンダー」

と、言うそうです^^

こちらも年季が入っていて・・・

ソニプラで、かれこれ20年近く前に買ったものですぅ、、、、

当時はまだ、こういうクリスマス商品が今ほどあふれていなかったので、

見つけたとき、迷わず即買いしたのを覚えています

確か、渋谷のソニプラで買った気がします^^

一日ずつ小窓を開けていく、わくわく感がたまりません

毎朝、息子が飾ってくれます

オーナメントも一つづつよく出来ています

a 152
特にお気に入りなのは・・・・・

二羽の青と赤の小鳥さん♪

う~・・・・かわいい・:*:・゜

いよいよカウントダウン最終、イブの日には

てっぺんに飾るお星様が出てくるんですよ♪☆

出品しましたよ~♪

cbc1.jpg 

cppb1.jpg 

本日、2点出品しました♪

ふわふわのブランケットのトートバッグ 

かわいいです・:*:・゜

のぞいてみてくださいね

one day shop

a 155 

先日、お友達のおうちで催された One day shop に伺いました

すっごくかわいい作品ばかりで、とっても刺激になりました

前回よりも、みなさん、パワーアップしてるな~ と、思いました

かわいいクリスマスオーナメントと、バスケットの針刺しを買ってきましたよ^^

飾りつけ・:*:・゜☆

a 154 
息子が毎年ツリーを飾り付けてくれます^^

今年は・・・・

「え~、、、、。」とか言いながらも飾ってくれました♪

このツリーは息子が生まれる前からのものなので、十数年経っておりますね・・・・・。

a 152  a 153

ジャン太君、、、、。

気になってしょうがない様子、、、、。

朝、起きると夜な夜なジャン太君が遊んだオーナメントが

床のあちこちに落ちているのです、、、、。 く(;´ー`)

もう、クリスマスですね・・・。

a 148

もうすぐ、クリスマスですね・・・。

我が家も、少しずつクリスマスらしくなってきました

中学生になった息子は、今年、プレゼント何が欲しいのかな~^^
4年生まではバッチリ、サンタさんの存在を信じておりました
かわいいですね・:*:・゜

a 149


朝日がキラキラ・:*:・゜
今朝の窓際・・・・とってもキレイだったので、パチリです。

ジャン太さん  お久しぶりの登場♪

a 048

ジャン太君・・・
お庭を見ていましたが、ちらっとこっちを見てくれました

ジャン太君は写真を撮られるのがあまり好きではないようで・・・
カメラを構えると、意識して目を合わせない様にするんです
いつも、こっちを見てくれるように擬音を出したり、気を引かないとだめなのです・・・・・。

a 050


ジャン太君のお気に入りのおもちゃで、ひとしきり遊んだ後・・・
いつものポーズでお昼ね^^
最近、このソファの上がお気に入りです

a 051


Top

HOME

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

cu-biscuit

Author:cu-biscuit
cu-biscuitブログへようこそ!
日々のときめきを綴っています...

QR

この人とブロともになる