Antique Hand made cu-biscuit ・:*:・゜

大好きなリネンやアンティークファブリックを使って、 オリジナルバッグや小物などを作っています。。。 日々のときめきを綴って ・:*:・゜

topimage


出品しましたぁ!!

sbt1.jpg

chepb1.jpg

cpe1.jpg

本日、3点出品しました♪

今回はスイス軍のブランケットを使ったトートバッグです
赤のラインに白のクロスがとってもかわいいです^^

良かったら、のぞいてくださいね~

出品いたしました♪

cbb1.jpg

cpp1.jpg

pwk1.jpg

3点出品しております

よかったら覗いてくださいね~♪

誕生日おめでとう

a 142

昨日は旦那様の○○歳の誕生日でした^^

毎年、同じケーキを作っています

先月は息子で、2ヶ月続くので旦那のときはこの「ガトーショコラ」なんです

私は年に2回しかケーキを作らないので、、、、、

秋の夜長においしいケーキの時間が2回続くわけです^^

a 147

超!!しっとり・・・濃厚です

a 146

チラッと見えるのはバナナだよ

「ガトー・バナーヌ」なのだ

おいしかったです

おめでとう Happy♪(*^-^)ノ”ⅲ Birthday・:*:・゜☆



Top

HOME

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

cu-biscuit

Author:cu-biscuit
cu-biscuitブログへようこそ!
日々のときめきを綴っています...

QR

この人とブロともになる