Antique Hand made cu-biscuit ・:*:・゜

大好きなリネンやアンティークファブリックを使って、 オリジナルバッグや小物などを作っています。。。 日々のときめきを綴って ・:*:・゜

topimage


チェコリネンのトートバッグ

checox1.jpg
ttp1.jpg
オークションに出品しました。
ブログも慣れないので。。。やっと画像をアップできました^^
よかったら覗いてくださいね♪

アンティークの素材やお気に入りの生地を使ってハンドメイドをしています
ハンドメイドを始めてはや7年余り。。。いろいろな方とご縁を持てて幸せです・:*:・゜☆

アンティークスタンプ

a 447
a 449
a 448
スタンプ好きです^^
子供の頃から なぜかスタンプにココロ惹かれ よくスタンプのガチャガチャ(今はガチャポン?!)をやっていました。
最近はアンティークやヴィンテージのスタンプをコレクションしています。
気がついたら。。。こんなにたくさんになっていました。。。^^ 子供のおもちゃ用に作られたものや、
手芸用のイニシャルスタンプなど
どれも時間の経っている味わい深い雰囲気を醸し出しています
コインのスタンプはフランスの 5センチームや2センチーム
こども達がこども銀行をして遊んだんでしょうかね。。。私も子供の頃、こども銀行をして遊びましたね^^
懐かしいです
そんな郷愁を誘ってくれる もの達 が大好きなんです

はじめまして♪ブログデビューです

kwp1.jpg
ハンドメイドで作成したポーチです
手刺繍のカットワークレースはフランスのアンティーク
100年近く経ってい るものです・:゜*:。゜
広幅の美しい透かしの中に花が施された、繊細で素敵なレースです
昔の方はすごいなー。。。と、アンティークレースを眺めるたびに思います

これから、少しずつですが私のハンドメイドの事や、作品を紹介しながら
日々のときめきを綴っていけたらと思っております
どうぞ宜しくお願いいたします

Top

HOME

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

cu-biscuit

Author:cu-biscuit
cu-biscuitブログへようこそ!
日々のときめきを綴っています...

QR

この人とブロともになる