Antique Hand made cu-biscuit ・:*:・゜

大好きなリネンやアンティークファブリックを使って、 オリジナルバッグや小物などを作っています。。。 日々のときめきを綴って ・:*:・゜

topimage


珍らしく



ジャン太さんの向こうで寝てるのは、、、





楓ちゃん




珍らしく、みんな集合のお昼寝タイム




楓ちゃんは、一人でいるのが好きなタイプ
いつもこの時間は、2階で寝てることが多い


気を抜き過ぎ





気持ち良さそうだなあ。。。

その後



仕返しに来たジャン太さん





ちょんちょん。

「最初、俺が使ってたから。。。」




攻撃~~!




「どくのじゃ~~!」




チョン!




ジャン太さん、奪い返すの巻




ドヤ、ドヤ。



ソファで。。。



昨夜の二人





今朝、ご飯を食べた後。




なんか、いいなぁ



楓ちゃんは、二階に居ました

大あくび



そろそろ、夕ご飯な時間

先ほどからわたしの周りをウロウロしているニャンコ達

洗濯物をたたんでいた間もちょろちょろしていましたが

私が下に下りてきたら、ついてきて

ジャン太さんは、この大あくび。





ごはん?

でも、まだ、あと30分ほど早いよ。






分かっているようね。










いつものショットです( ´ ▽ ` )ノ


Top|Next »

HOME

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

cu-biscuit

Author:cu-biscuit
cu-biscuitブログへようこそ!
日々のときめきを綴っています...

QR

この人とブロともになる