Antique Hand made cu-biscuit ・:*:・゜

大好きなリネンやアンティークファブリックを使って、 オリジナルバッグや小物などを作っています。。。 日々のときめきを綴って ・:*:・゜

topimage


女子二人



外が気になる女子2名




楓ちゃーん

何見てるの?





おじさんも お兄ちゃんも入りたい




イケメンでもいるのか? 気になるう

カチャカチャ



食器が響く音





楓ちゃんが残したご飯に寄ってきた

ジャン太さんと、もみちゃん。




楓ちゃんが、戻ってきたのでお皿の蓋を開けて

もみちゃんにも数粒おすそ分け。




ジャン太さんは、立ち上がるタイミングを逸したので

おこぼれにありつけず、、、(; ̄ェ ̄)

ニョキっとな



誰でしょうねー




楓ちん

でした

「なにさ!」

おくつろぎのとこ

すんません


ガシっと



仲良しさん

いつものように



もみちゃん

革を持ってきた




投げてほしいのだ




プイっと投げれば、

すぐに持って来る





もみちゃ~~ん




様になってるね~( ^ω^ )



実はジャン太さんも、投げると持って来るタイプの子なのだ!
でも、チビ達の前では絶対にやらない、、、なので最近ちっともやってくれない(; ̄ェ ̄)
ジャン太さんの獲物は、コンビニの袋三角にしたやつだよ。

Top|Next »

HOME

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

cu-biscuit

Author:cu-biscuit
cu-biscuitブログへようこそ!
日々のときめきを綴っています...

QR

この人とブロともになる