Antique Hand made cu-biscuit ・:*:・゜

大好きなリネンやアンティークファブリックを使って、 オリジナルバッグや小物などを作っています。。。 日々のときめきを綴って ・:*:・゜

topimage


今年は豊作









息子が一年生の時に、給食で出た枇杷の種を植えて

11年目の今年。

豊作。

しかも出来も良くて、すごく甘い。

既に職場に100個持ってったあとでこの量

ご近所に配り、豊作に感謝です♡


今年は剪定するので、来年はあまり採れないかもなぁ。。。

エニシダ満開



満開でーす!










2階のベランダから。。。




いい季節

七分咲き



5日前。




土曜日。




そして今日。




満開を迎えるのは、、、今週末かなあ



とてもいい香りです( ´ ▽ ` )ノ

ほころび始めました



エニシダが、花をつけ始めました♪

向こうに見えるのは、一重の白いヤマブキ。








春の花が咲いてるね (・ω・)ノ





庭のお手入れ、全くしてな~い~_~;
今、ジャングル状態、、、やらねば、、、(; ̄ェ ̄)


芝生




10年振りに芝生の植え替え…

周りの木が大きくなって、日当たりが悪くなってしまい、5年ほど前からハゲハゲ状態の芝生、、、

今年、なぜか旦那さんが率先して植え替えをしてくれました

土を起こすのに手にマメもつくってました










人がよく歩く所は、以前すぐハゲ? てしまったので、今回は飛び石のレンガを。。。


かわいいビスケットなのだ (^ ^) ♪









さて、うまく根付いてくれるかしら?


(・ω・)ノ


Top|Next »

HOME

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

cu-biscuit

Author:cu-biscuit
cu-biscuitブログへようこそ!
日々のときめきを綴っています...

QR

この人とブロともになる