Antique Hand made cu-biscuit ・:*:・゜

大好きなリネンやアンティークファブリックを使って、 オリジナルバッグや小物などを作っています。。。 日々のときめきを綴って ・:*:・゜

topimage


オランダから



荷物が届きました ♪








陶器でできたツバメの壁飾り
オランダのマーストリヒト焼き
60年台のヴィンテージ

ふふん ♪
ずっと欲しかったのだ




スーピエール

スープを入れる器
これは1920年代のフランス製
約100年前の、アンティーク

セットでお安く手に入れました ♪




ツバメが飛び立つ季節。もう過ぎたかな?
どこに飾るか考え中。。。♪( ´▽`)



レースの織りなす影

201503060002202a7.jpg


先日のカーテン

素敵な影を落としています





20150306000215378.jpg


水指しにレース模様*・゜゚・*:..:*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*










20150306001046d90.jpg




201503060010484ae.jpg


2015030600104900b.jpg

こちらにも
素敵な時間がながれています *・゜゚・*:.。。. .。.:*・゜゚・*



アンティークスタンプ





パリから…スタンプが、届きました
手持ちのスタンプと組み合わせて、次回のバッグに付ける革タグを作っています(・ω・)ノ

新しく来たスタンプは、、、
字体に味わいがあります
カッコ()が付いているのも珍しいかも、、、。

活字の内容は、、、

「DISTILLERIES DES BORDERIES SAINT-SULPICE (CHARENTE)
(シャラント県)のボルードー蒸留所 サンシュルピス」
と記された事務用スタンプです

ボルドー蒸留所 というのがいいですね~
ワインを作る工場で使われていたのかしら?
南フランス*・゜゚・*:.。..。.ボルドー地方だから南西の方でしょうか*・゜゚・*:.。..。.:*・
思いを馳せると、ときめきますね*・゜゚・*:.。..。.:*・










見合って、見合って!




お互い、隠れきれてないし、、、(笑)





緊張を破るヤツが、横切りました(≧∇≦)






「出といで!」

パリ9区





アンティークスタンプ

パリ9区に実際にあったカンパニーのスタンプ*・゜゚・*:.。..。.:*・

パリ9区……その響きだけで素敵*・゜゚・*:.。..。.:*・







どこが頭?



肉球かわいい♡
足にしっぽ挟んでるし…。

ヴィンテージ スタンプ



年末に、とても素敵なご縁と共に
譲っていただいたヴィンテージのスタンプ*・゜゚・*:.。..:*・

大切なコレクションを見せて頂き、幸せな時間を過ごしました





バッグの革タグにしてみました(^_^)v
すご~く、良くないですか?



これからのバッグ作りが楽しみになります♡
大切に使います










ジャン太に似てるでしょ? (^^)

Top|Next »

HOME

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

cu-biscuit

Author:cu-biscuit
cu-biscuitブログへようこそ!
日々のときめきを綴っています...

QR

この人とブロともになる