Antique Hand made cu-biscuit ・:*:・゜

大好きなリネンやアンティークファブリックを使って、 オリジナルバッグや小物などを作っています。。。 日々のときめきを綴って ・:*:・゜

topimage


革のパスケース



息子の定期入れ

100均で買ったもの

高校に入った時に買ったので、2年半もちました

「買って来て」と、無言(; ̄ェ ̄)…で頼まれましたが、、、







ウチにた~~くさんある革の端切れで作ってみました( ´ ▽ ` )ノ

厚さ1.5ミリの革、3層に

穴を開けるのは結構大変だったけど、、、

その後、2本の針で手縫いするのは楽しく ♪



わりかし上手にできたのだ V(^_^)V

PASMOが、シトッと入ってハマりが良い

思いの外よく出来て、息子に自画自賛のアピール

ま、

頷くだけですが、、、




自分のも作ってみようかな ( ´ ▽ ` )ノ

岡山デニムの精錬




倉敷から、デニムが届きました!





ミシンで、、、






端を縫って、これから精錬。
水通しです



アンティークのメタルスタンプ




パッチワークコラージュ

いろいろ、たくさん悩んで位置決め






コラージュパッチをしたら……。






アンティークスタンプのタグ選び







リボン風にしてみました*・゜゚・*:.。..。. .。.:*・゜゚・*





チョコレート色




チョコレート色のしっとりした手触りの牛革







いい色なのです ♪



からし色




前面のポケット

チラッと見えている、この辛子色がよいのです(=゚ω゚)ノ







内側の生地は、キャンパス地

ステッチも辛子色に…。







アンティークのナンバーテープを付けて…。


キツネさんだよ。



Top|Next »

HOME

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

cu-biscuit

Author:cu-biscuit
cu-biscuitブログへようこそ!
日々のときめきを綴っています...

QR

この人とブロともになる